※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

検診で子宮が柔らかく、開きも3~4センチ。先生は今日明日に産まれる可能性ありと言われたが、痛みがない。経産婦は早い?

38w2d
検診に行き内診があり3~4センチ開いてる。
子宮もなかり柔らかくなっていると!!!!
刺激しようか?との事だったのでお願いしました。
先生的には経産婦だし今日明日には産まれそうだよ?と😳😳
でも張りがあっても痛みがまだ続かない……
本当に今日明日ならすっごくいいタイミングなんだけどなぁ~
経産婦だと早いのでしょうか?

コメント

m

私は一人目は39w5dで
二人目は39w1dでした!

deleted user

1人目38週

2人目41週(超過で誘発)

3人目40週(超過で誘発)

4人目38週(計画分娩)

でした!

ゆち

陣痛がきてからが進みが早いって事かと思います(゚∀゚)
週数は関係ないかと!
1人目破水から4時間。
2人目陣痛から2時間でした!