※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

昨日日本脳炎の予防接種を昼過ぎに受けたんですが今日の夜中3時頃に38.5…

昨日日本脳炎の予防接種を昼過ぎに受けたんですが
今日の夜中3時頃に38.5度の熱が出て朝6時に39.3度まで上がって今11時ごろに37.7度くらいまで下がってきました。熱以外はいつも通りでミルクも飲みます。
一応小児科に電話したらお母さんが気になるようなら来てくださいと言われたんですが連れて行った方がいいですかね?もう1日様子見てもいいのかなとも思ってます😨

コメント

ままん

私なら様子みます😊ミルク飲めなかったり、なんかいつもと違ったら連れて行きます!

  • はあ

    はあ

    機嫌もいいので様子を見ることにしました!
    ありがとうございました😊

    • 8月29日