※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

今日の日替わり質問で赤ちゃんがいる方が「テレビもつけず」とあり、他…

今日の日替わり質問で赤ちゃんがいる方が「テレビもつけず」とあり、他の方も「たまにはつけても大丈夫です」等とありました。

私毎日ずっとつけっぱなしでした😭💦赤ちゃんいる部屋でテレビつけるのって良くないんでしょうか😭?知らなかったです💦

コメント

りんりん

大丈夫です。その人たちの育児のやり方です。

• らん

らん

そうですよね😣ありがとうございます🙇

• 8月29日
ママリ

うちは上の子の時からずーっと付けっ放しですよ。
何が問題なのか…私には分かりません💦🙄

• らん

らん

そうなんですね😂良かったです!安心しました😂✨ありがとうございます🙇

• 8月29日

4才と2才の子供が居ます♪
生まれてから私が起きている間はずーっと付けっぱなしです( ̄▽ ̄;)私が無音が苦手で…消すのは食事中ぐらいかな。

子供が間近で観ていたり、テレビ見せて放置したり…そんな事しなければ付けっぱなしでも大丈夫だと思いますよ♪

• らん

らん

そうなんですね😂私も無音が嫌で、しっかり見るわけではなく付けるだけって感じですがつけっぱなしです💦

まだ赤ちゃんなので間近で見たりとかそういう事はないので安心しました😂✨ありがとうございました!

• 8月29日

赤ちゃんでまだテレビ見れないうちはつけてましたよ!
テレビ画面見だしたら(お座り&立っちする頃)1日2時間以内にしていました。
まだ付けてても大丈夫ですよ。

• らん

らん

そうなんですね😂

まだ赤ちゃんが見てるわけではないので安心しました😂✨ありがとうございました🙇

• 8月29日
ヒヨコ

私は付けたり付けなかったりです💦
子供が釘付けになるようなものでなければいいと思いますよ😄
メディアは長時間ずっと子供が見ていると言葉の遅れなど脳の発達に影響があるって言われてますからね💦

• らん

らん

そうなんですね😂

まだ赤ちゃんなので自分で見るわけではないので安心しました😂✨ありがとうございました🙇

• 8月29日
2児のママ

私もつけっぱなしです。
そうでもしないと、こっちが余計しんどくなりそう😖

• らん

らん

良かったです😂安心しました🙇
    そうですよね😣気分転換したいですよね😵💦

• 8月29日
こころ

私も気になってました‼️
上の子の時からテレビつけてます😆
夜中の授乳の時誰もいない部屋で電気消したままでテレビ付けて見ながら授乳したり。

• らん

らん

そうなんですね😊
    やっぱり付けてしまいますよね😂ありがとうございます🙇

• 8月29日