※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

結婚して数週間…。。。隣で寝ている旦那のいびきが煩くて寝られない!笑付き…

結婚して数週間…。。。
隣で寝ている旦那のいびきが煩くて寝られない!笑
付き合ってる時はこんなじゃなかったはずなのに😒😒
いつも朝7時に家を出て帰るのは24時前と仕事が忙しくて疲れているのは分かるけど…!😫
私も仕事して家事して妊活で悩み疲れてるのに…!\( ˆoˆ )/

旦那さんのいびきが気になる!って方、普段いびきがうるさい時こんなことしてる!って事があれば教えてください😅😅

コメント

deleted user

私も最近、旦那のいびきうるさくて寝れなくて…もう!!って怒ったり(笑)
タオル顔にかけたり(笑)
うちの旦那は、うつ伏せだと少し…静かになるのでそのように寝てもらってます。

市販でいびき用の薬あったけど、ダメでした…
最悪、旦那より先に寝るしかないかも(´;︵;`)

  • ゆき

    ゆき

    昨日あまりにも煩かったので、うつ伏せで寝て!と伝えたら、息ができなくなる、と言われ却下されました(´;ω;`)
    お風呂から出て目を話した瞬間に裸で寝ていることもしばしばあり、うちの旦那はすっごく寝るのが早くて先に寝るのが困難なのです😵😵

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うつ伏せは人によりますもんね…
    うちの旦那はほぼうつ伏せだったのが
    急に仰向けになっていびきがうるさくなった!って感じで(´;︵;`)
    あーうちと一緒ですね…寝よ!と思うと…もう寝てるから目が覚めちゃいますよね(笑)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、鼻に付けるのもあまり効果なし。。
    本当にうるさかったり、ひどい人だと無呼吸とかになったりするので、その時は病院へ!

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき


    私がわりと敏感なので車の音とかでも目が覚めちゃうから旦那のいびきはただの迷惑音にしか聞こえなくて(^O^)笑
    あまりに酷く続くなら病院受診も考えます😫😫

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります〜(´·_·`)
    ウトウト〜と眠りが深いから浅いに変わった時に、ぐぅーぐぅー!!!ってされると
    (`Δ´)!ってなりますよね(笑)
    休みの時にでも、ゆっくり休んで下さいね♡

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    私もいびきかけたら邪魔してやりたいって思うくらいイラッとします(^O^)笑
    休みの日にしっかり寝ます😫😫

    • 4月7日
ぼのちゃん

気休めにしかならないかもしれませんが、仰向けより横向きの方がいびきがおさまると聞いて、勝手にコロコロ転がして横向きにしてます😁✨ww
よっぽどひどいようでしたら、病院行ってもらった方が良いですよ!

  • ゆき

    ゆき

    顔はいつも横を向いてるんですが、やはり身体ごと横向きにした方がいいのでしょうか???😓
    病院受診も検討した方がいいですね😵💦

    • 4月7日
Y♡Hママ

今まさに!
ママリ見ながら...横で...
眠れないです★

私の場合は
イヤホン使って音楽聴きながら寝るときあります!シャットアウトです(笑)

  • ゆき

    ゆき

    イヤホンいいですね!
    音楽聴きながらだとイライラも解消されそうです\( *´ω`* )/

    • 4月7日
ささちゃん

昨日、同じような相談をさせていただきました!
ウチはイビキで息子が泣き出すほど…💧
現在、病院に行ってもらうように説得しています(;´∀`)
きちんと治すには病院にかかるのが一番いいみたいです!
ただ、ブリーズライトとかを試してないので、簡易的な処置での効果はわかりません⤵
全然解決しないコメントですみません💧
共感してしまったのでつい(。´Д⊂)

  • ゆき

    ゆき

    そうだったのですね!
    息子くんに影響があるのは考えものですね😅😅
    うちも最悪病院受診させるしかないですね😫😫💦

    • 4月7日
のびのび

ネルネルっていう口に貼るテープ、いいですよ(●´৺`●)
うちの旦那のイビキも暴走族並みにうるさくてぶっ飛ばしたくなりますが、ネルネル貼ると必然的に口閉じてるのでほとんど寝息に近い感じになります!
ただ、鼻詰まってるひとだと息出来なくなっちゃうので、ブリーズライトとセットで使うことをお勧めします。

  • ゆき

    ゆき

    市販であるんですか?(・ω・)

    ほんと外から聞こえるバイク音に対抗してるんじゃないかってくらい横で煩いから流石に昨日は軽く蹴っちゃいました😜笑

    • 4月7日
  • のびのび

    のびのび

    ドラッグストアとかドンキとか、こっちだとヤマダ電器でも売ってますよー(^ω^)

    気持ちよく寝てるのは本人だけで周りはいい迷惑ですよね!!
    ゆき@雪さんが安眠できますように(●´৺`●)

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    ヤマダ電気!
    ちょっと見てみます(*´ω`*)
    あまりに続くようなら問答無用で使います!笑

    • 4月7日
やる気スイッチ

唇に医療用テープで縦に貼って眠るとイビキがおさまりますよー(^-^)/旦那にそうしてもらってます

  • ゆき

    ゆき

    縦!
    ちょっと口は開くけどいびきはかかない感じですかね?(・ω・)

    • 4月7日
  • やる気スイッチ

    やる気スイッチ

    少し口は開く感じですが、
    空気が漏れるような音でイビキよりかなり静です( ^∀^)

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    いびきと比べたら全然ましですね!
    あまりに続くようなら問答無用でつけさせます😤😤

    • 4月7日
  • やる気スイッチ

    やる気スイッチ

    ぜひぜひ 試してみてください(*^▽^*)

    • 4月7日
 こう

寝ぼけたふりをして顔の上に手を落として起こしてました(笑)
一瞬起きるので、イビキが泊まります(笑)

  • ゆき

    ゆき

    私も昨日は本当に煩かったので、寝ぼけたふりして叩いたり蹴ったりしました(^O^)笑
    そしたらしばらくして落ち着いたのでなんとか寝れました😅笑

    • 4月7日