※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

1歳5ヶ月で身長75.7センチ、体重11.0キロ。身長が心配で、成長曲線の下、体重は上。将来の身長に不安あり。

1歳5ヶ月で、75.7センチ 11.0キロですー💦
今までは、小さくてプクプクで可愛いやん❤️と思ってたけど、さすがに身長小さくて焦ってきました汗
成長曲線の1番下の方だし、でも体重は上の方という、、まさにドラえもん体型💧
これから身長伸びるのかなぁ、、大人になっても小さいままだったらどうしよう⤵︎

コメント

メメ

まだ1歳だしこれからは分からないですよー☺️
栄養士さんにはタンパク質を摂らせると身長も伸びると言われましたよ🙆‍♀️
もし少な目にしているなら、タンパク質増やしてみるとかどうですか?

• よしし

よしし

ありがとうございます❗️
    タンパク質ですか⤴︎
    少な目に意識はしてなかったですが、多くはないです!
    意識して多めにしてみます💪😃

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちも今で79.8cmなので小さめな方です😂そして体重は11.6kg、、

小児科の先生に身長は遺伝するかね~とサラッと言われちゃいましたが😱
よししさんと旦那さんはどうですか?二人とも平均~高めでしたらきっと伸びると思いますよ♪

• よしし

よしし

遺伝ですか!
    うーん夫婦ともに小さめです💧
    私157主人167なんで💦
    せめて大人になって165センチはあって欲しい!

• 8月29日