※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ好き❤️
妊活

8月22日に5BBの胚盤胞を移植し、今8日目。2人目を望んで4回目の移植。症状は頭痛やだるさ、朝の起床困難。着床出血はなし。9月2日が判定日。他の方の症状や5BBのグレードについて知りたい。

8月の22日に凍結胚盤胞を移植し、今8日目です。
グレードは5BBの胚盤胞をハッチングアシスト?をして移植しました。

2人目を望んで今回で移植4回目です。
そろそろ陽性結果が頂きたいです😔

症状は頭痛があったり、身体がだるく動くのがめんどくさい、朝5時に起きれなくなった、くらいです。

着床出血があったなどのこれといった症状はありません。。。
一人目も着床出血はなかったですが、、、

9月2日が判定日なんですが、そわそわしてしまって思わず投稿してしまいました。

みなさんの症状はどんな感じでしたか?
5BBはグレードとして良いんですか?

コメント

えりぽママ👩

私はなんにも症状なかったです😳むしろ生理前と全く同じで絶対ダメだと思ってました😅
5BBは普通ぐらいのグレードだと思います✨
どうかいい結果がもらえますように🥺

• マヨ好き❤️

マヨ好き❤️

症状なくても妊娠してる方はめちゃいますよね✨
    だから、期待してしまいます(笑)
    でも、3回連続で移植だめだったんで、だめかなーと思ってしまったり、、、

いっそのこと、症状ではっきり区別出来たら、精神的にも楽になるんでしょうね🥺

ありがとうございます!

• 8月29日