※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

赤ちゃんの性別で症状が違うかどうか気になります。信憑性は不明ですが、体調から性別を当てた経験がある方いますか?気になっています。

お腹の赤ちゃんの性別で、顔付きやお腹の出方とか変わるって聞きますがどうなんでしょうか?
信憑性はないかもしれないですが、こんな症状だったから女の子だった、男の子だったとかある方いますか?
1人目なのでどっちでも嬉しいんですが、気になって😂笑

コメント

初ママ

私は男の子でしたが、お腹が前にとんがった形でした。
妊娠中会った人ほぼみんなに「お腹みたら男の子ってわかるね!」って言われ続けてました😂
女の子だとスイカみたいにお腹全体が丸い形になるそうです。

2児のまま

お腹が丸っこいと女の子突き出てると男の子と聞いてましたが突き出ていたけど女の子でした😂😂
顔つきもきつくなったから
男の子じゃない?て言われてました😂

えみり

私は一人目が男の子でした。
ロケットみたいに前にでてました😂
2人目、女の子であまりお腹は出ず内側にいたようにおもえます😂
え、それで臨月なの?って感じでした😂

女の子で初期はしょっぱいもの、そのあとはすごい甘い物欲してました😃
お腹もまん丸でしたー!
顔つきもきつくならなかったので女の子かなーって言われてましたよ!

はじめてのママリ(28)

1人目も2人目も異性の予定ですが変わりません!(笑)
なので迷信ですね🤭

たた

私は、1人目の時肉やポテトが食べたくなって
悪阻は無し、食欲は旺盛でした。お腹は新幹線みたいに前にとんがってました。

2人目は、甘いものが食べたくなって毎日困ってます。
悪阻は結構酷かったです。食欲はなく、吐きづわり匂いづわりでした。お腹は全体的にまーーるい感じです。
義母から顔つきが優しいから女の子だね〜と言われてます。

ぽぽ

お腹の出方は骨盤の大きさ(広さ?)で変わるから性別ではないと聞いたことがあります。
姉妹2人のところに男の子いますが、私は前に出る方で2人は横にまん丸でしたね🙂

1人目の時はつわりがなくしょっぱいものを欲していて、今回は点滴打つくらいつわりが重く甘いものを欲していて、ちょっと期待しましたが性別は今のところ同じです💦

• ぽぽ

ぽぽ

一番最後の絵文字間違えてしまいました💦
    打ちたかった絵文字は🤣です💦

• 8月29日
双子ママ

迷信だけど、性別わかる前は気になりますよね笑
職場の方に女の子だった〜と言ったら、顔がやさしくなったから女の子だと思ってた!とは言われました😅

1人目の妊娠中で男の子です👼🏻💙
顔付きは怖くなった〜!きつくなった!ってよく言われます!
お腹は前に出る感じです😂
男の子は前に出る!って小さい頃から聞いてたので あ、ほんとだ🤔 って思います🙄
勿論人それぞれですけどね、、!

まー

1人目は女の子で悪阻が酷かったです💦
今回2人目(男の子予定)は全く悪阻がありません☺️

お腹の感じとか顔つきは1人目も2人目も変わらないです🤔