※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
妊娠・出産

34週で下腹部に軽い痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛がいつから出産につながるか知りたいです。

明日から34wになります☺︎

最近、夜になると下腹部に軽い生理痛のような痛みがあります💦
痛みはそれほど強くもなく、「いてててて〜」と笑っていられるくらい余裕なのですが…
これが前駆陣痛と呼ばれるものですか🤔?
それともこの数週だとまだ前駆陣痛には早いですか🤔?

また前駆陣痛があってからどれくらいで出産したか教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

ぽん

わたしは前駆陣痛から1週間で出産しましたよ!!
軽い生理痛みたいなのでした!

ちよ

33wでの前駆陣痛はちょっと早いような気がします‪‪💦‬ 切迫早産などにならないか心配ですね😥
私は35w~前駆陣痛ありました! おしるしも36wから何回かありましたが、産まれたのは39wでしたよ😊