※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

生理が重くて昨夜トイレで目眩がしてしゃがんだまま寝てしまって、旦那…

生理が重くて昨夜トイレで目眩がしてしゃがんだまま寝てしまって、旦那が様子見に来たのが二時間後(ちょうどLINEが届いた音がしたのでわかりました)
起きろと肩を叩くだけ。自分で子供が寝てる私の寝床までいって横になったらため息。そして二階の寝室へ。
なぜか寒くてたまらず、あぁ、わたしこうやって死ぬんだな。って思いました。

私が体調が悪いときや落ち込んでるときは旦那はなにも言わずさわらず避けます。イライラします。

水曜日は定時日です。
一昨日生理が来て動けず夕飯作れず作りおきを食べてもらいました。ロキソニンがないと動けないと言ってます。気持ち悪くて一緒に夕食をとっててもご飯食べれません。生理だと知ってるのに帰ってきて当たり前のようにジムへ向かいました。
水曜日は家族と過ごす日と言っていたのはいつだったかな。
生理の時はお風呂お願いと伝えてあるのに。
せめて水曜日は…

普段は結構仲がいいと思いますが、こういうときだけ避けられます。

こどもの世話があるので死ななくてよかった。

コメント

悠

大変でしたね。
一度ご主人にお願いしてみてはいかがでしょう?
読んでいると、どうしていいか分からないからそっとしておこうとしているのかなと思ってしまいました。

こういう時は辛いからこうしてくれたら嬉しいとか、お願いしたいなぁと伝えると分かってもらえそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

病院には行ってますか?
お医者さんから言われないと状況が理解出来ない人って居るので、ついてきてもらって説明するのもいいかもしれません