※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

実父、実母に夕ご飯に誘われ行って来ました。旦那が飲みまくって呂律が…

実父、実母に
夕ご飯に誘われ行って来ました。

旦那が
飲みまくって
呂律が途中ですでにまわって
おらず
大丈夫?といったんですが
飲み続け、

案の定、
酒に飲まれ、
フラフラで歩くほどに。


帰って来て
お風呂いれてるあいだに
旦那が全裸でトイレへ。(きっとトイレのあとお風呂にそのまま行こうとしてた)


なかなかでてこないので
みにいくと
トイレで寝ていて。


まあいいやと思い、息子を脱衣場に居させて
あたしが先に入っていたら

おえっと
トイレでしていました。汚い話でごめんなさい
(しっかり顔はトイレに向かってました)


「息子を頼む、お風呂にいれてくれ…」


そんなのわかっとるわい
とおもって
あたしもお風呂途中だったので
息子とお風呂にはいっていて
あがって身支度等してトイレにいくと
旦那はまたトイレに座って寝ていました。全裸で。(笑)



だがしかし!!!

床はなんだか
テカテカしてるし、

手に嘔吐物がついてて
トイレットペーパー
のところ触っちゃってるし

便器もあげてなかったので
便器の間もベタベタ



はーーーーー。

なんであたしこんな掃除
してるんだろう。
とおもってしまいましたが、


ダメな嫁ですか?


酒に飲まれないで。
と言っていたのに。

妊娠中から酔っぱらいまくることあり

子供が産まれたら
ふたりも見れないよー
と話してました。


息子は入浴後で寝ていたので
いいのですが、

子供がふたりいるようです。


あたしは
子供の母親であって
あなたの母親ではない!
と言いたいです。旦那に。


はーー
イライラしすぎて
寝れません!笑


さらに、
ゴミの当番だったので
ゴミ捨て場のチェックをしなければ
いけなかったのですが
旦那がフラフラでいってくれたけど
ちゃんとやったか確認とれず
寝てしまっていたので

またあたしが
夜というか
夜中に思い出して行ったのですが
息子がちょうど起きてしまい
寝返りしたら顔を伏せてしまうので
心配で
外に確認に一緒に行ってしまいましたが

その時、
車が一台通りまして、
子供をゴミに捨てるのかなとか
思われないか心配で。
通報していなければ
いいなと思ってます。

夜中にこんなことをするのは
良くないなと思いながらも
息子が寝返りした方が心配で
連れ出してしまいました

コメント

ななみ

はぁー子どもより旦那の方が手がかかる…
ってわたしもつくづく思います💦
子どもの母親であって、お前の母親ではない!って気持ちすごくわかります!!
自分勝手すぎて腹たちますよね!

嘔吐処理は自分でして欲しいですが…トイレが使えないのもしんどいですもんね。
自分で飲めるくらいの量をわかって飲んで欲しいし、家帰ってお風呂入れることを考えて1杯だけとか自分で判断して欲しいですよね💧
本当男の人っていつまでたっても子どものような気がします😓

  • のぞ。

    のぞ。

    ほんとですよね!
    今の時期、一人遊びもするように
    なってきてるので
    子育てには余裕が多少出てきたのですが、旦那が自分勝手すぎる。
    一度、喧嘩して実家に帰ったのですが
    また帰るのか?と挑発?されたように
    感じたので
    実家に帰ってやろうか。と思いましたよ(笑)
    ほんとにお前の母親ではない。
    と言いたいです。
    義母が甘やかしすぎなんです。
    ほんとにむかつくんです。(笑)
    何でもかんでもいまだにやってもらってます。義理の実家に帰ると。
    義母もやってしまうんですよね。
    ほんとに甘やかされてるなあーと思ってます。いつも。
    なんであたしが掃除しなきゃなんないの!?と思いながらも
    汚いままにしてて、明日掃除やって
    汚れが取れない方が嫌だったので
    やってしまいましたが
    ほんとに
    なんであたしが?!????
    とずっと思ってます。
    ほんと、いつまでたっても子供です。
    あー興奮して長くなりすみません!

    • 8月29日
  • ななみ

    ななみ

    のんさんもお疲れなのに、予期せぬ嘔吐処理までお疲れ様です。本当頑張りましたよ◎
    明日はちょっと美味しいもの食べたりして自分をいたわってあげてくださいね😋

    旦那を見てるとどんな教育されてきたの?どうやったらこんな人間になるの?ってイライラしてしまいます💧ほんと、甘やかしすぎですよね!30代にもなってこんなに自立してない人間なんて知ってたら結婚しなかったな〜って😂
    娘の方が1人で遊んでくれるし、言ったらわかってくれるので楽です。今は娘との時間はストレスフリーで旦那との時間がストレスです😓

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    ありがとうございます。
    よりによって旦那が休みなんですよ。
    しかもゴミの日なので早起きしなければならない。
    ので、息子には悪いけど
    まだ生活が整ってないのもあるので
    お昼くらいまで
    一緒に寝ようと思ってます(笑)
    こっちは家事放棄できないのに
    旦那は1日休んで、子供と遊んでれば良いだけですからいいですよねー。
    ほんと。しかも昼まで寝てるし。
    きっと明日はしばらく起きてきませんね。
    それもそれでムカつきます。
    なのであたしも昼まで寝てやるーーーと思ってます。

    こんなに都合のいい男、
    なんでもやる母だと思ってませんでした。
    恋は盲目ってことばだなーと思ってますよ。(笑)
    ぶっちゃけ、こんなこというのは失礼なのですが
    年下の彼氏のときのほうが
    とてもしっかりしてるように
    みえましたよ。ふられてしまったので
    結局結婚とかは無理だった話ですが(笑)

    • 8月29日
  • ななみ

    ななみ

    恋は盲目ですね😅
    わたしも日々痛感しております。。

    まだお子さん4ヶ月ですもんね!寝られるなら一緒に寝たほうがいいです!
    のんさんもお疲れなんだから寝てたってバチ当たりませんよ!
    10ヶ月になると1人で勝手に起きたりしてて、部屋中やられまくって、寝てられませんし😅💦
    わかります。前の人の方が良かったのかなーって思ったりしますよね!まぁ、今更遅いですがw泣

    • 8月30日
あゆ

酒に飲まれるのはいかんですよね!!笑

うちの旦那も飲まれる時あるので...本当イライラしますよね😂
うちはトイレで便座に座ったまま寝てるのでまだいい、、のかなあ😅

それでも便器から外したものの掃除はやらないといけないのでほんと!ありえない!と独り言いいながらです😭

  • のぞ。

    のぞ。

    イライラします。
    たまにだったらいいんですが
    普通にいつも飲まれてる気がします。
    月に、一回はあるのではないか…と。

    全裸ってのは面白かったですが、
    それで風邪引くのも困るとおもい
    着せました(笑)

    そんなに外れていなかったので
    よかったですが、

    いつも便器からやるのに
    今日は床からやりましたよ。

    あたしは心のなかで
    なぜあたしが掃除をしているんだ。
    と思ってます。。

    • 8月29日
  • あゆ

    あゆ

    月一は結構な頻度ですね😱
    そんなされてたら禁酒命令出します😭

    服着せてあげるなんてのんさん優しい...💕

    自分で掃除させたいですね😤

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    なんだかんだ月1なのかな。
    と思います。
    考えてみると月1じゃんって思いました(笑)

    裸で5時間…
    と考えたら気持ち悪いと思いまして!

    • 8月29日
092159

お疲れ様です。
いや出来た奥様です✨
私だったら掃除しないです。。。
旦那に掃除させます。
戸建なのでトイレは2つあるので。
でも私は妊娠中に胃腸炎で嘔吐したときに汚物掃除してもらってます。笑

  • のぞ。

    のぞ。

    うちも戸建なのですが、
    明日、あたしの友人がくるので
    汚い、汚れが取れない。では困るので
    掃除しましたが
    本当にムカつきます。

    あたしは以前インフルエンザやったときには
    自分で使用の度に消毒を自分でしてました。

    • 8月29日
なつ🐶🐶

しばらくは禁酒、トイレ掃除も自分でさせましょうw

ぜんっぜんダメな嫁じゃないです

人の旦那様に申し訳ないですが
クソ男、ダメ旦那、ダメ親です
酒に飲まれるとかクソガキがやる事ですw

男全員そうではないですがw

  • のぞ。

    のぞ。

    もう、もはや
    離婚という言葉が出てきて
    しまいますよ。
    頭のなかではずっと考えてます。

    あたしも強く言えばいいのかもしれませんが
    あたしが怒ると、
    年下の癖に。とかお前の分際で。
    とか思ってるのかわかりませんが

    あたしに怒られるのは
    嫌なようです。

    子供に何かあってからでは
    いやだなと思ってます。

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    ATMにしましょとりあえず
    そんな機能もないなら困りますが😂w

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    ATMだけど、ATMもやっすいので
    またムカつきます(笑)
    給料安くてイライラします。

    結婚したあたしが悪いのですが
    なぜ結婚してしまったのだろう
    と思ってます。

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    真剣に話した方がいいですね😥

    子供まで作ってしまった訳なので簡単にお別れできる訳ではないですから

    ご両親がその姿をみてたのであれば、ご両親から言ってもらってもいいと思います!

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね。
    でもあたしの話は一切聞きません。
    なんなら他人の話も聞かないと思います。

    そうですよね。
    こんなひとだったんだな、
    口だけだったんだなと思いました。

    親はだいぶ酔っぱらってるねーって
    思うようなところまでは見てます。
    ほとんどが家に帰ってきてからの
    はなしなので…。

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    やっぱり相手のご両親の前で素は出ないですよね😥

    人の話聞かないのはイラッとしますね🙄🙄🙄🙄

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。


    出ないですね。
    まあ、
    「昼間の様子知らないので。」とか
    堂々と親に言ってて、

    それ、昼間も寝てるのがばれてるし
    寝てるのを宣言してたし、
    父がどう思ったかわかんないです。
    あたしが元々言ってたので
    起きないのは知ってましたけどね(笑)


    ほんといらっとします。
    旦那からするとあたしも
    そうなのでしょうけど…!

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    そういう人って他人からどう思われてるかわからない、気にしないんでしょうね…

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    でも世間体とかは
    きにするんですよね。

    よくわかんないですね(笑)

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    世間体気にするなら家庭大事にしろって話ですねw

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    だから外にでるとすごくいいこちゃん
    イクメンぶりを出します(笑)
    オムツ変えたいなーって
    言うと自分から行きますもん。

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    外ズラだけってやつですね🙄
    そもそもイクメンとか自分の子なんだから当たり前だろと思いますw

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    まじで外面いい感じです。
    ほんとですよね!
    義両親が会いに来たときとかも
    めちゃめちゃ積極的に構ってて
    またおむつも変えてて。
    なんだよ。って思います。
    普段からその積極性、
    あ、俺がやるよ。みたいな精神でいてくれよと思いますね

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    外ヅラなんていらないから普段から当たり前のことをして欲しいですよね😥

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    してほしいです!!
    てか、休みの日くらいやってくれよって感じです(笑)

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    やらざるを得くらいにしましょw
    絶対のんさんに甘えていますね🙄

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    あたしもやってしまうので
    よくないのかなー?と思いつつ…

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    そうですね😥
    やっといてくれたら嬉しいなとか、パパの方が喜ぶねとか思ってなくても言ってもいいのでは?w

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    やってほしいときは
    やってくれる?といいますが

    あーはいはい
    みたいなかんじだから
    頼みたくないんですよね(笑)

    • 8月29日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    それはムカつきますね😂😂😂💢w

    • 8月29日
  • のぞ。

    のぞ。

    だから自分でやっちゃうんですー。

    • 8月29日