※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

2歳半の子供と、3カ月の赤ちゃんを連れての家族旅行についてです。鈴鹿…

2歳半の子供と、3カ月の赤ちゃんを連れての家族旅行についてです。

鈴鹿サーキットと、鈴鹿サーキットのプールに行かれたことのある方、
小さい子供連れだと 楽しめるにはまだ早いでしょうか?

HP見ましたら、2歳半でも乗れる乗り物やプールもあるみたいですが、実際どうなのかなと思いまして。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がレースカーにハマって、鈴鹿サーキットではないですが、他のサーキットのオープンデーに遊びに行った時にレースカーの音がとにかく爆音ですごかったです!
私はそこまですごいと思っていなかったので息子にはイヤーマフも耳栓も持って行ってなかったですが、きちんと付けてる子もいました!本当に耳大丈夫!?って爆音でした。
なので、3ヶ月の赤ちゃんにはあまりよくないかもしれません💦行くならお姉ちゃんの方は耳栓かイヤーマフがあった方がいいと思います!

• ママりん

ママりん

そうなんですね…!
    ネット見て昨夜私もそれ、気になってました💦
    娘は大きな音が苦手なので、やめておこうかなと思います…

遊園地やプールゾーンもうるさい感じですかね?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしちゃいました!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

大きな音が苦手ならオススメ出来ないです😣ほんとに体に響く感じの音です。
鈴鹿サーキットには行ったことないので遊園地がどうかは分かりません💦

• ママりん

ママりん

そうなんですね、貴重な情報をありがとうございます‼️
    実は鈴鹿サーキットホテル、来週予約してしまってたのでキャンセルして別の行き先を探しはじめました、
    関西圏でおススメありましたら教えてください(>人<;)

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は中国地方なんで関西はあまり詳しくないですが、ずっと行ってみたいのが、和歌山の『とれとれヴィレッジ』です。ご存知ですかね?
    ドーム型ホテルで幼児向けのパンダヴィレッジもあって公園もあるし近くにはアドベンチャーワールドあるし海に近いから海鮮も美味しいみたいで✨ご存知なければぜひホームページ見てみてください🎵夢の施設で一度は行ったみたいんです✨

• 8月29日
ぶんぶん

鈴鹿サーキットは
遊園地側にいるとけっこう離れているので音はほとんど気にしなくていいと思いますよ😅
毎日レースがある訳では無いですし・・・。

鈴鹿サーキットとはいえ、
コースの側まで行かなければ
普通の遊園地と同じイメージで大丈夫です。

ひとり座りできるお子さんから乗れる乗り物もありますし、
2歳半なら乗り物無料なのでお得です(笑)
大人はかかりますが・・・

伝い歩きできるような子から楽しめる無料の広場もありますし、オススメですよ。

プールは有料で屋根付きの場所もあるので
小さなお子さんいても安心です🤗