※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?生理が遅れており、検査は陰性でしたが、ホルモンバランスが影響している可能性も考えられます。術後で病院に行けない状況です。

妊娠の可能性があるかの質問をさせていただきたいですm(*_ _)m

最後の生理は6月末でした(正確な日付は覚えていません💦)
その前とその前も約1ヶ月ほどで生理が来たので、7月の末に生理があると予想していました。
ですが今だに生理が来ていません💦
23日に妊娠検査薬をしましたが、結果は陰性でした。
7月の末に頭の手術があり、2週間ほど入院していたため、そうったことでホルモンバランスが崩れているのかな?などと思うのですが、陰性だったにしろ生理があまりにないので妊娠の可能性もまだ疑ったままです。

病院に、とも思うのですが、私が術後のため、医師に次の検診まで運転を禁止されました。

以上のことを踏まえて、妊娠の可能性はありますでしょうか?💦

コメント

ママリ

行為からどのぐらい経って
検査薬しましたか?

• ゆあ。

ゆあ。

行為は週に2〜3回ほどで、最後は20日前後だったと思います💦

• 8月29日
ママリ

最後が6月末でしたらただの不順かと思います💦
検査薬もしてらっしゃるようなので

• ゆあ。

ゆあ。

やはりただの不順でしょうか?💦
    産後ということもあり、不順も頭の片隅にはあるのですが💦

• 8月29日