※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uchan🧸
家族・旦那

旦那が日曜に友達と飲みに行きたいと言ってきました。それ自体は全然ok…

旦那が日曜に友達と飲みに行きたいと言ってきました。
それ自体は全然okです。
ただ、飲み会は都内、うちは都内から離れているので、帰るとしたらそれなりに早めに帰宅しなければいけません。
私が近々里帰り先の病院で健診があるため、その飲み会の数日後に実家に帰る予定でいます。
そしたら旦那が、実家に帰る日前倒しして、自分の飲み会のときに一緒に帰れば?と言ってきました。
旦那は次の日休みを取って、ゆっくり帰ろうかなーっと。
それって自分が遊びたいから私を早く実家に帰すのか⁉︎っと思ってしまいました😒
みなさんならこういう状況の場合、泊まりで遊びに行くの許せますか⁇
初めは何も気にせず許していたんですが、だんだんそんなあっさり泊まりで遊びに行くことが許せなくなってきました💦私はただでさえ好きなことできないのに…
男の人は自由でいいですよね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私は別に気にしません!
ご主人が遊びや泊まりを我慢したところで自分が自由になるわけではないので。

でも妊娠中、色んなことが自由にできなくてストレス溜まりますよね😥

• Uchan🧸

Uchan🧸

コメントありがとうございます!
    最近体調がイマイチなこともあって、自由にできる旦那に苛立ちが😅笑

• 8月29日
とも

実家に帰る日前倒ししてっていうのは、おいっ!って感じですが、たまになら泊まりでもうちは許してます😄
頻繁になら、んーって感じですね。
ほんと男の人は自由ですよね💦

• Uchan🧸

Uchan🧸

滅多にないことなので初めは全然良かったんですが、前倒し案出されてから「これは優しさじゃない?」って思いました。笑

• 8月29日
newmoon

普通に行かせてます🙆‍♀️
自分も早く実家帰れて家事しなくていいしラッキー🤞って思っちゃいます😂

• Uchan🧸

Uchan🧸

私も実家に帰りたいから嬉しいのですが、理由になんだかモヤモヤしちゃいました🤣

• 8月29日
メメ

我が家では泊まりの遊びは基本的に無しですねーお互い🤔
飲み会で4時くらいまで帰らないのは全然オッケーですけど、朝帰りと泊まりは無しなんですよね何となく笑。
そのおうちのやり方が色々ありますからね☺️

• Uchan🧸

Uchan🧸

私も泊まりで遊ばれるのは嫌です😞でも今回は実家に帰るし、色々と我慢してもらってるので、理由はどうであれ(笑)今回だけは許すことにしました😂

• 8月29日

私は同じような状況の時、子どもが産まれたら遊べなくなるから、今のうちに友達と遊ぶといいよー。と、暗にクギを刺しました。

• Uchan🧸

Uchan🧸

私もこれからはそんなことできないからということで、許すことにしました🤣

• 8月29日
みみ

私は、泊まりと朝帰りは絶対だめです🙄
何するかわからないし1回裏切って私の信用0なんで余計に🙅🏻×
ゆっくり帰ろうかなぁ〜じゃないねん!!!!!
私もゆっくり飲みいって朝まで遊んでゆっくりと家帰って寝たいわ!!!!
それ出来ない人の前でわざわざそんなこと言うな、無神経野郎!!って思っちゃいました🙄💦

• Uchan🧸

Uchan🧸

私も基本はダメです‼︎
    私だって友達とゆっくり遊びに行きたいわ〜って感じですが、今回ばかりは知ってる友人でもあるので特別に許すことにしました😅次はないです🙅‍♀️笑

• 8月29日
  • みみ

みみ

優しいですね主さん……
    特別な友達でもちょっと(;-ω-)ウーンってなっちゃいますもん私……😂

実家に帰って気を休みながらゆっくり過ごしてくださいね😭😭

• 8月29日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

そんなことないですよ~😂
    結構今までダメ!って言ってきてるので🙄
    実家に帰省中、私も友達と会う予定があるのでまぁいっかっと。笑
    ありがとうございます😊

• 8月29日