※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

電車でベビーカーを使っていたら、エレベーター待ちでおばちゃんに場所取り批判された。笑える出来事です。

ベビーカーに息子を乗せて電車で出かけました!改札が近下の階だったので、エレベーターを待ってるとき、ベビーカー使用の親子が何組か並んでいました。わたしもならんで、エレベーター乗った際に一緒に乗ったおばちゃん(見た目は元気そうで携帯をいじっている)に『ベビーカーって場所とって邪魔ねー』と不満そうな顔で言われました。とても驚きました笑笑
ただの愚痴です。すみません!

コメント

mama

そんな人いるんですね💦
めちゃくちゃ気分悪いです😫
変な人多いんで気にすることないですよ💡💡

  • ぽん

    ぽん

    驚きました💦
    本当にそんなこと言う人いるんだ😵って感じでした!
    聞いてないふりしました😂

    • 8月28日
るる

あり得ないですむかつきます!!!でもそういう人たくさんいるんですよね🙄おばちゃんのほうが邪魔なので堂々とこれからもベビーカー使いましょうね!!!

  • ぽん

    ぽん

    あり得ないですよね💦
    たぶんベビーカー並んでいたし、ベビーカーがいると一回に乗れる人数が少なくなるのが不満なんだと思います💦

    • 8月28日
はるな

うざいですね!
思っても言わなくて良いですよね😓
でもそうゆう人って誰にでも文句言いそうです。

  • ぽん

    ぽん

    本当にうざいです💦
    とっても気の強そうな方でした😂

    • 8月28日
mana

いやいやベビーカーで階段無理なんであなた一人なら階段で行けやと思いますよね〜

じゃあ階段で行ってください😊って言っちゃうかもしれないです😂
嫌な思いされましたね😪寝て忘れましょう!

  • ぽん

    ぽん

    本当ですよね💦
    わたしがみた感じではとても元気そうな方でした笑笑
    携帯いじりながら下の階に移動したかったんでしょーね😂

    • 8月28日
ママリ

お元気そうで、エレーベーター必要なさそうですねー!
と思わず言ってしまいたい🤣

  • ぽん

    ぽん

    本当ですよね💦
    バリバリ携帯いじりながら文句言ってました!笑笑

    • 8月28日
まゆみ

邪魔ねーまで言う人いるんですねー!

ベビーカーだと時間かかって大変ねーってちょっと嫌みっぽく言われたことはありますが。

そーゆー事いう姑のいるとこに嫁にいきたくないですよねーw

  • ぽん

    ぽん

    本当ですよね💦
    思ったことがすぐ口に出ちゃうタイプなんでしょーね笑

    • 8月29日