コメント
しい22
私もなかなか帰れません、、
年に1.2回です。
なんで帰れないんですか??(´・_・`)
ちあき
私も40分の距離にありますが、母や姉と合わないので寄り付かない感じです。
心身疲れてしまうので、たまーに義務的に顔出す程度です。
子どもが産まれても、逆にストレスになるだろうから頼りたくないなぁといった感じです(^_^;)
-
きい🌹まま
里帰りもしてないです(。・_・`。)
本当ストレスになりますよね( ´∵`)- 4月6日
-
ちあき
お兄様にけん制されてるんですね、気軽に帰りたいのに帰れないのって辛いですね。
お嫁さんを気遣っておっしゃられたのかもですが、里帰り出産( の事ですよね )出来なかったのは大変でしたね(;>_<;)- 4月6日
-
きい🌹まま
そうです里帰り出産です(><)
しかも嫁とも予定日の月が被ってたのもあって帰りませんでした(。・_・`。)- 4月6日
☺︎︎にこにこ
旦那と同棲時代はよく帰ってました。親や兄弟のいるお家凄く好きでした。
私の結婚を機に両親離婚、
実家自体なくなってしまいました( 笑 )
私も何かあったとき、帰らせていただきますって場所がないですw
ビジホとかなのかな〜っと想像してます☹️まぁ、そんな事が起きないようにするのが一番ですがww
-
きい🌹まま
そうなんですね(。・_・`。)
私もビジホが、いいなあ笑
この辺はラブホしかないです( ´∵`)笑
本当にそうならないようにしたいですね(><)
妊娠5ヶ月の時旦那と喧嘩して家出した事あったんですが行くとこなくて一晩、車の中に隠れてました( ´∵`)- 4月6日
りか★☆
私はあんまり実家が好きじゃないので行きません(^^;
里帰りもしなかったし、妊娠してから2年の間に数時間×2回顔出したくらいです★
-
きい🌹まま
私も里帰りしてないです(´・-・`)
普段は支援センターとか行ってますか?(´・-・`)- 4月7日
-
りか★☆
産後5ヶ月までは行ってましたよ★
それからは職場復帰して転職してって感じなので、保育園です☺- 4月7日
きい🌹まま
父が無くなり兄夫婦と子供達が母と同居を始めたんですが新しく家も立て直し、兄から
もう他人だしお前の家じゃないから気安く帰ってくるなと言われました。(。・_・`。)
しい22
嫁にいったとはいえ兄妹なのにそんなこと言われたんですか(´・_・`)
お母さんはきいままさんに会いたいと思ってるはずですよ!!
きい🌹まま
母はいつも泣きながら謝ってきます。(。・_・`。)
実家に帰っても母に会うとゆう感じなのですが兄嫁もィヤそうな顔するし、あら来てたのいらっしゃい。
と嫌味みたいに言ってくるので(><)
しい22
お母さんはお兄さんに何も言えない感じなんですね(´・_・`)
兄嫁も少し変わった方のようですね、、普通そんな態度しませんよね(´・_・`)
そんな嫌味ったらしく言われたら帰りたくなくなっちゃいますね(>_<)