※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、陰性の検査結果。妊娠の可能性は低いでしょうか?

22日が生理予定日で明日で1週間経つのですが、まだ来る気配はありません。
今日検査してみたのですが陰性。
仲良しはゴム無しの外出しです。
妊娠の可能性は低いですかね?

コメント

ママリ

ゴム無しでしていたらたとえ外出しでも可能性はあります。ですが中だしするよりは可能性は低いです。
私も今月ゴムつけなきゃと思いながらゴム無しでしてしまい、予定日過ぎても生理こなくて検査して陰性で一昨日生理がきました!産後はホルモンの影響もあり周期が多少ずれたりしますし、1週間たって今日検査で陰性なら妊娠可能性はどちらかといえば低いかなあ〜と思います!

• さとう

さとう

そうですよね!
    産後まだ生理安定してなくて検査のタイミングも難しいです😭

• 8月28日
にゃぴ

わたしも8/4が生理予定日で5日待っても来ないので検査薬したら陽性でした!
うちもゴム無しの外出しです💦
なので、あり得ると思います。

• さとう

さとう

私も1人目の時は中だしでしたが5日目で陽性でました。
    今回6日目で陰性ってことはきっとないですよね😣😀

• 8月29日
  • にゃぴ

にゃぴ

検査薬で陰性でしたら可能性は低いかもしれないですね...
    排卵日がズレてたらなんとも言えないですけど😢

• 8月29日
  • さとう

さとう

まだ生理不順なのであと1週間様子みてみます🥺

• 8月29日