※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんがもうすぐ1歳になるので切ない気持ち。成長が早くてママ離れも感じる。幸せな時間もあっという間。同じ11ヶ月のお子さんを持つ方、共感できますか?

あーあと5日で一歳になります😔💔
なんか切なすぎます😭赤ちゃんじゃなくなるみたいで、、、
成長もはやければ、ママ離れもはやかったなぁ。
あとどのぐらい一緒にいれるんだろう、、、

0歳児の貴重な時間、辛い事もあるけど、幸せすぎてあっとゆう間すぎました😊


もう健康でスクスク育ってくれてるだけで奇跡でありがとうなんだけども、、、なーんか切ないです。
11ヶ月のお子さんお持ちの方は、共鳴できませんか?笑

コメント

ぴよ

9/2ですか?
私9/3です!なんかあっとゆーまでした😂

誕生日どうするかまだ決めてないんですよね😭
誕プレはどうしますか?

  • ちぴ

    ちぴ

    3日でーす💕しかも女の子で一緒ですね😊

    誕生日当日は旦那が仕事なので別日にパーティと写真撮りに行くんですが、誕プレはとくになしです😔笑
    義母からレゴもらったりしました😊💦

    • 8月28日
  • ぴよ

    ぴよ


    お!一緒でしたか🥰

    一升餅とかはやりますか??

    • 8月28日
  • ちぴ

    ちぴ

    一升餅は義母さんがやって欲しいみたいで、、、送るねーて言われました😊やられます❓

    • 8月29日
もも

出来ます!
11ヶ月ではありませんが
成長が嬉しくもあり、寂しくもあります
あっという間だったなーって
思います

  • ちぴ

    ちぴ

    わかります😔7ヶ月ぐらいからわたしも切なくなってました!!笑
    残りの期間、大事に過ごしてくださいね😊🧡ずーと赤ちゃんでいてって思ってしまいますよね🎶

    • 8月28日
うーま

もうずっとそれ思いながら
寝顔をみたりしてます😂😂

成長あっとゆう間で
嬉しい反面悲しいですよね😂

  • ちぴ

    ちぴ

    1歳4ヶ月のお子さんだと意思疎通とれてまた愛おしいく感じそうですね😭💕
    ほんと切ないです( ; ; )

    • 8月28日
さち

わかります!!!11ヶ月と1歳ってすごい違う感じしますよね…もう幼児かと思うとすごくさみしいです。。嬉しいことなんですが笑

  • ちぴ

    ちぴ

    そうなんですよぉ😭💕
    でもうちの子チビすぎて、あと3ヶ月ぐらいは、何ヶ月ですかー?とか聞かれそうです笑笑

    親って矛盾してますよねー!
    いっぱい食べて健康でスクスク育て〜て毎日思ってるはずなのに、成長を寂しく思うなんて😔笑

    • 8月28日