※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

今日で3日旦那と口をきかず旦那は仕事から帰ってきて子供と風呂に入り…

今日で3日旦那と口をきかず旦那は仕事から帰ってきて子供と風呂に入りご飯を食べもう寝室に。

旦那は気分屋で話してたかと思うといきなり無表情、無言、そっけなくなりそれがストレスで何度も話しましたが無理でした。

事の発端は、、

先週結婚一年記念でご飯に行き、そーいう所直す。
と言った次の日の昼からクラブフェスに昼から行き女の子達とビップ席に。社長との付き合いだから仕方ないと思ってました。 フェスが夜に終わりそのまま社長達とご飯に行きまたクラブへ。
次の日の朝7時に帰ってきて仕事も社長から休んでいいと言われたから休むといい夕方まで寝てました。
それでも普通を装ってましたが二日酔いかしらないですけど話かけてもそっけない、だるそうで
何かがわたしの中で切れました。

これまでは旦那がそうやっていきなりダウン形に入ってもそれに合わせてそこを離れたり家事育児も私がし、見た目含め一生懸命してきました。

性欲も強く週に一度はしてましたがそれが繋ぎ止めていた関係というか、その時は優しく私も馬鹿だなぁと思いながらもまだ好きではあるんだと思うのですが

頭の片隅にもうこんな空気のまま続くんだったら実家に帰ろうか、、とかでもそうなったら復縁はないんだろうな、とか子供の為には一緒にいた方が、、とか悩んでます。

結婚して1年、こんなになると思わなかった、、

旦那はバツ1でもう離婚はしたくないと記念日に言ってましたが関係修復するの毎回わたしからで子供も後追い等しんどいしいっぱいいっぱい。。

うつ病が再発しそうでこわい。辛いです😭😭😭

コメント

ままりん

最後のチャンスだよ、これからちゃんとする?しないなら実家に帰る

とか言っても旦那さん変わりそうにないですかね💦

  • なぁまま

    なぁまま

    旦那の性格としてしんどいんやったら帰りーや。と言うとおもい、わたしの発言ひとつで今後左右されるので悩んでます😭

    • 8月28日
ママ

いやそれは別居した方がいいと思う!
朝帰りで二日酔いとかありえない。
すみませんでしたって土下座して謝ってくれるならまだしも、自分もノリノリで行って楽しんでベロベロになって帰ってきてそっけない態度っておかしい。

思いあがんなよ。何様だ?
私までイライラしてきました(笑)

好きなだけじゃ無理ですよ!!
やってけないです。
旦那さんの機嫌がいいときは楽しいのかもしれないし、根はいい人なのかもしれないけど、NaNaさんが困ってる時に頼りになる人なんですか?
1度離婚してるのに何も学んでない気がします。

バツ増やしたくないなら努力が必要って事を教えてあげないと!
それでも向こうがわかってくれないならさよならした方がいいと思います!

  • なぁまま

    なぁまま

    月に一度イケイケの50歳のくそ社長は旦那を気に入っていてキャバクラ、クラブと連れ回し朝帰りが当たり前でそれはもう諦めたのですがまさか昼からフェスにいってのそのまま朝までって、、ってなりました😭

    しそれを許したのにそっけないってもう心が限界に近づいてます。

    困ってる時頼れるの身近に誰もいないです、、

    一度ラインや口頭だと冷たい言葉を放たれると私の心が崩れちゃいそうなので今夜手紙書いてみました😭

    その対応次第で決めようかとおもいます、、

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    社長も社長ですね。
    まだ小さい子が居て大変なのに
    朝まで旦那さん付き合わすって…

    お前たげは酔っ払って怪我して
    病院入っとけって思っちゃいます。

    でもやっぱり断れない旦那さんにも
    落ち度はある(. . )

    てかLINEで言っても
    そっけなかったんですか?

    • 8月28日
  • なぁまま

    なぁまま

    旦那には社長はこれでも気つかってんねんでって言われましたが、え?これで?ってなりました。

    俺だけ抜けても空気悪くするやろ?断っても給与とかに関わってくるし社長とは関わりたいと言われました。

    私が久々に気分転換にに夜友達と飲みに行くっていったことに腹立ったみたいで
    子供おるのになめてるなって思って腹たったって言われました。。

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    お前も子供おるのに舐め腐ってんな
    って感じですよね (・_・)
    何か言い返さないと気が済まないんでしょうね。素直に謝る事もしない。感謝もしてくれない。
    少しの自由もないなんて
    人として扱われてない気が…(;_;)

    ところで昨日手紙渡したんですか?

    • 8月29日
  • なぁまま

    なぁまま

    手紙渡しました!
    きまづかったし怒ってるやろなとおもって話せんかったとか、飲みに行かれるん心配でどんな顔していいかわからんかったとラインがきて少し話しました😅💦

    男はよくて、、って考えがわからないですよね😱

    • 8月30日