※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
家族・旦那

明日は旦那の誕生日🤗いつも帰りが遅いため、子どもたちとケーキ🎂でお祝…

明日は旦那の誕生日🤗

いつも帰りが遅いため、子どもたちと
ケーキ🎂でお祝いしたかったので
この前の休みに早めにケーキ🎂で
軽くお祝いはしました(꒪˙꒳˙꒪ )

当日は仕事のため、いつも通り
帰りは遅くなりそう(´;ω;`)
そこで、いつもは作らないお弁当と
夜ご飯はせめて好きなものでと
考えています(﹡ˆωˆ﹡)
夜ご飯のメインは唐揚げが
好きなので唐揚げを作る予定で
付け合せにポテトサラダと
他になにを作るか悩んでいます( ´・ω・`)

またお弁当のおかずについても
悩んでいて…卵焼きでハート❤を作るのと
他になにをするべきか…( ˙꒳​˙ )
ちなみに、旦那に弁当はバレないように
したいので、買い出しはせずに出来れば
冷蔵庫の中の物でと考えています。
冷蔵庫には鶏もも肉、ささみ、牛肉、豚肉、
キャベツ、きゅうり、じゃがいも、人参、
玉ねぎ、ウィンナー、ミートボールなどが
ありました。レタスやトマト、コーンなどが
ないため、彩りも気になります🥺🥺

なにかアドバイスお願いします🙇‍♀️💓

コメント

ロータス

晩御飯は唐揚げとポテトサラダと汁物とご飯でいいのでないでしょうか?🤔
唐揚げを味を変えて何種類か作ったり、唐揚げにかけるソースも作ってみてもちょっと違って特別感が出ると思いますよ☺️

牛肉・玉ねぎ→しぐれ煮

人参→酢の物

キャベツ・ミートボール→なんちゃって焼売風

きゅうり→簡単な飾り切り

じゃがいも・豚肉→なんちゃってローストポーク

はどうですかね?☺️

なんちゃって多くてすみません💧