※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
雑談・つぶやき

あー、疲れた。仕事復帰してだんだん普通に仕事任せられるようになって…

あー、疲れた。
仕事復帰してだんだん普通に仕事任せられるようになって、期日までに終わるかな?という不安。
あー、あれもやんなきゃ。これもやんなきゃ。と思いながらもパソコンシャットダウン。

仕事後は早歩きで駅に向かう。

スーパーではゆっくり見る時間もなく、家にある期限の近い食品を使い切れるようなメニューを考える。帰ったらまずはナスのアク抜き?いや、じゃがいも切ってレンチンが先?いやいや、ご飯のスイッチ入れるのが先でしょっとやることの順番を考えながら歩く。

帰ったらまずは子供のご飯。せっかく用意してもほぼ食べない。

料理したから洗い物もしなきゃいけない。イライラしながら洗い物してたら水かかりまくって更にイライラ。お皿割らなかっただけマシか。

明日ゴミの日だからまとめて玄関に置いとかないと旦那ゴミ捨てしてくれない。

保育園の準備しなきゃ。あー、今日保育園から持って帰ってきた汚れ物洗濯機いれるの忘れてた。
もういーや。

私はもう疲れました。

コメント

同じく。よくわかります!

もう、無で携帯眺めてます。😅

偉いです!!、私洗い物旦那に全部丸投げしました。

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます😭❤️
    無の状態すっごくよくわかります!!

今日は料理せずなんか買って帰ろうとおもいます😓

• 8月29日