※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみたん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性後、着床出血したことある方いますか?

妊娠検査薬で陽性後、着床出血したことある方いますか?

コメント

kiki_

着床出血ありました!

• みいみたん

みいみたん

ありましたか!わたし生理予定日から2日過ぎたんですけど今さっきトイレに行ったら少量出血していまして、生理かなと思ったんですけどフライングで妊娠検査薬やったときに陽性だったのであれ?と思いまして。ちなみに着床出血したときは何周目頃でしたか?

• 4月6日
なつうみ

検査薬をやる前に着床出血して、妊娠してるのかもと思い検査したら陽性でした😊

• みいみたん

みいみたん

そうなんですか!ちなみに着床出血はどのくらいで治まりましたか?

• 4月6日
  • なつうみ

なつうみ

一瞬だけ少量の出血して、それ以降ありませんでした!

• 4月7日
よしのり

わたしは生理予定日二日後に生理の終わりがけのような茶色の出血があり、翌日も少し出血、さらに翌日の予定日四日後に検査薬を使って陽性反応出ました(^o^)

• みいみたん

みいみたん

そうなんですか!私も生理予定日2日後に出血があって、でもティッシュで拭いたらつくぐらいの少量でピンクのような血と鮮血がちょくちょくで、生理なのか着床出血なのか分からない状況なんです。

• 4月7日