※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那(チンパンジー)は、会社の女のラインはしっかり返すのに、洗…

うちの旦那(チンパンジー)は、会社の女のラインはしっかり返すのに、洗濯物は、洗ってそのまま。ライン返してそのまま寝ました。最近って思ってて優秀かと思いましたが、チンパンジーとしても最低でした。

コメント

まる

チンパンジー以下ですね💦

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ですよね。自分でするようになったのは、よかったですが、チンパンジー以下でびっくりです‼️

• 8月28日
  • まる

まる

洗ったなら40分待って干せばいいのに〜
    干さなくて臭くなっても自分の責任ですね( 笑 )

• 8月28日

✨はじめてのママリ🔰

ですよね。共働きで私も月に140時間は働いてるのに。。。それなのに、手取り16万の旦那と私で10万なのに。俺が養ってるんだ!アピールがすごい。離婚して養育費もらって、国からの手当てもらって生活した方がよっぽど貯金できます。。。離婚したい。

• 8月28日
moco

相手がチンパンジーだと、ケータイ弄れたり、服脱いだりの凄い優秀ですよ!笑
今度は洗濯物を干す芸などを徐々に覚えさせれば完璧ですねو(ت)٩

✨はじめてのママリ🔰

芸覚えますかね?。。。なんかもう残念すぎです。もう、子供連れて実家に帰りたいです。

• 8月28日
  • moco

moco

中々、覚えるのに時間がかかるかもしれませんが、根気よく褒め殺ししてみてはいかがでしょうか?
    洗濯物を回してくれたの助かる!!ありがとう!!さすがです!!みたいな感じで🙌
    正直、子育てて大変で成人のチンパンジーまで構いたくはないでしょうが😭

それでも、やらない場合は話し合いしてみて、こうすると助かるのって相談!
    最終手段は実家です(T_T)

• 8月28日

✨はじめてのママリ🔰

ですよね。。。自分ですると言い始めてからやったから、余計ショックで。。。話してみます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちのチンパンは、さっき、一人でイキって怒鳴ってました。
もちろん、放置です。

✨はじめてのママリ🔰

怒鳴ってたんですか?放置が一番ですよね!

• 8月28日