※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラゴンフルーツ
妊娠・出産

悪阻と体臭で悩んでいます。洗い過ぎるとパサつきます。意外なところからの臭いに困っていますが、気分が悪くて辛いです。ご相談にのります。

すごくくだらない話ですf^_^;)
悪阻で、体臭で気分が悪くなります。しかも、自分が汗ばんだ後、皮脂、頭皮の臭い?にムカムカきます。洗いすぎはパサパサしてしまうし。意外なとこからの悪阻の元に笑ってしまいますが、気分悪い〜

くだらない話で、すみません(^^;;

コメント

ねむねむ

私も自分の汗の臭いや頭皮の臭いでウッとなったことありましたヽ(;▽;)ノ
でもシャンプーの臭いも吐き気がするためなかなか洗えず(笑)
全部無香料にして朝シャワーで何とか乗り切りました!

ドラゴンフルーツ

恥ずかしいような可笑しいような話で、同じ境遇の方がいて良かった( ̄▽ ̄)

主人は出張でいませんが、家にいたら多分ウッ…と来ます。
そうですね、シャンプーの匂いも来ますねf^_^;)

まままみ

私も匂いがだめです( ノД`)旦那、布団、部屋、頭皮、シャンプーやらすべて。。。
辛いですよね(╥﹏╥)
ドライヤーの時とか息とめたりしてやってる時ありす(*´艸`*)
早くつわりおわってほしいですよね(๑•́_•̀๑)シュン…

ドラゴンフルーツ

布団はすごーく分かります。特に枕!(~_~;)
もともといい匂いではないですが、ウッと来ますよね。
夫婦間上手くやりたいし、早く終わるといいですね(-_^)

かっけん

辛いですね(;_;)
私も…ダンナ、シャンプー、ご飯、麦茶…色々
イヤでした!!

お風呂場のものは、全て、無香料に変えて、家族にもそれを使って貰いました。

洗濯物の匂いもイヤでした!!
ちょっとお値段のいいマスクをして過ごしていました!!(^^)/

ガンバって乗り越えて下さい。

ドラゴンフルーツ

今、38週とは( ̄▽ ̄)
もうすぐ出産ですね!

シャンプーだけはどうにもなりませんよね。そうだったんですね(^-^)
頑張って乗り越えます(^_−)−☆
ありがとうございました。