※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

ウテメリンの副作用に慣れるものか、すぐに産院に相談した方がいいかについて相談中です。

先週から切迫早産で休職中です。

先週までは張った時だけ飲んでいましたが
(その時は ほてりのみ)
今週の妊婦健診で毎回飲むように指示されました。


ウテメリンを飲み始めて数時間は
だるい、ほてり、気持ち悪い、なんだかドキドキする.......

副作用って慣れてくるものなのでしょうか?💦
それとも 直ぐに産院に相談した方がいいのでしょうか?💦

コメント

げーまー

わたしは最初処方された時は
漢方も一緒に処方されました。
そのおかげか、副作用はなかったです。
副作用が強すぎて飲めないなら、
相談したほうがいいです。
飲まないと赤ちゃんの命に
拘ってしまうことなので。

  • まち

    まち

    そうですよね😥
    かなり酷くて動けないって訳では無いので、明日 電話して相談します😥

    • 8月28日
MImama

リトドリンは飲んでますか??

わたしも、切迫で薬を飲んでましたが慣れることはなかったです💦

  • まち

    まち

    同じものでは.......?💦

    やはりそうなのですね😔

    • 8月28日
ママリ

少しずつ慣れてはきますが、私は最後までなくなることはなかったです💦

  • まち

    まち

    明日、産院に相談してみます😥

    • 8月28日