※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

・子供が4時5時に起きちゃった時は主人が『見るからゆっくり寝てていい…

・子供が4時5時に起きちゃった時は主人が『見るからゆっくり寝てていいよ』って言ってくれる
・休みの日はご飯作ってくれる、洗濯してくれる
・毎日食器洗いしてくれる
・足腰のマッサージしてくれる
・ゴミ出ししてくれる
・トイレ掃除してくれる

文句も言わずにこんなにたくさんのことをしてくれて、そしていつもありがとうと言ってくれて本当にいい相手に出会えました😭

私はどちらかというといつもツンとしちゃうタイプだからたまには優しくしないとなと思うこの頃です😓

こんな私と一緒にいてくれてありがとうと、本当に思います

コメント

にこにこマン

素敵な旦那さんですね❤️

a

まったく一緒です😳🥰

お互いいい旦那さんに巡り会えましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

はむにぃー

とってもステキな旦那さんですね♡

そういう旦那さんが多いといいんですがね💦

ママリ

うちも同じです!
が、それ以上に色々やってくれてます😭
私なんてやる事何も無いくらい…💦
結婚記念日や誕生日、
母の日やいい夫婦の日なども
めちゃくちゃ大切にしてくれて、何気ないサプライズしてくれて、
結婚式も、やらなくていい(特に理由なく)かなと思ってたのに、サプライズでディズニーの式をプレゼントしてくれましたし😭
おかげで、式やる決心付きました😂

私もいい旦那に出会えたなぁと思ってます💕

ママリ

羨ましい!!
そんな人と出会いたかった…😭😭😭😭

鯛めし

すんげー羨ましいです😭