※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nyanchu
家族・旦那

旦那と20歳も離れています(^^)前の職場で出会ったんですが職場の人たち…

旦那と20歳も離れています(^^)
前の職場で出会ったんですが職場の人たちにはお付き合いと結婚と子供が出来たことを報告出来たのですが
自分の友人には誰と結婚しただとかどんな人なのかとか隠した状態です(-∀-`;)
SNSで投稿する写真も旦那は映ってない感じで笑
歳が離れ過ぎてて
なんか、恥ずかしいというかなんていうか気がひけるというか、、

そんな思いをした方いませんかー?
歳の差あったけど言えたよ!って方も回答お待ちしてますっ!

コメント

❤︎男女ママ♡

友達がそーでした。゚(。ノωヽ。)゚。
21離れてて結婚後も言ってくれなかったんですが、会う機会があってそこで知りました(笑)

• Nyanchu

Nyanchu

よく連絡取る友だちには紹介しよう!と思いながらも結婚、出産と来てしまいタイミングがなく、挙げ句の果てに旦那の転職で友だちと離れ離れで余計に(-∀-`;)

知った時のありすさんの反応教えてくださーい٩( *˙0˙*)۶

• 4月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

結婚前の最初から言ってくれてたら、おっさんやーん!幸せー?って笑って、普通の結婚話で話題を終えますが、秘密にされてたので
    だから、秘密なのねって思ったのが最初です。
    それ以後腫れもののようになってます💦ご主人の話題はタブーな気分です💦

最近は、子供をつくっても、子供が20の時には定年超えてるから…とゆう話題をふられたのですが、うまくかわしてしまいました💦

他の年の差婚した友達とはざっくばらんに、加齢種がどうのとか、向こうからの話題に笑って返せています!

• 4月6日
  • Nyanchu

Nyanchu

あとあとになるとかえって気を遣わせちゃう感じになっちゃうんですね(-∀-`;)
    気にせず私もざっくばらんに話しておくべきだったかなー(-∀-`;)笑

• 4月6日
らんらん

私も20歳離れてますが、みーんな年の差ってこと知ってますよ❕(笑)私全然恥ずかしくないです…(笑)みんなも幸せそうで羨ましいって言ってくれるし、そんな思ってるほどやと思いますけどね💦

• Nyanchu

Nyanchu

恥ずかしいってゆうほどではないんですけど何故か紹介するのをためらってしまいだらだらと今に至る状態で(-∀-`;笑

今度機会があればちゃんと紹介しようとは思うのですが(´-ω-`)

• 4月6日
ちゃんはな

13離れてます。20離れている側からしたら13なんてまだまだかも知れないですね(笑)

少し言いづらかったですが、SNSでは最初からおっさん扱いで、おっさん39の誕生日~とか普通に言ってました!

• Nyanchu

Nyanchu

10歳くらいならふつーに紹介出来たと思うのですが20になると上過ぎて、、って感じでためらってしまいました笑

気軽な感じでいけば大丈夫ですかね(-∀-`;)?笑

• 4月6日
( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

私も12歳差婚ですー!
ちゃんはなさんところと同じでSNSではおっさん呼びとか普通にしてます。(笑)
年の差婚ってデメリットももちろんありますけど、メリットもすごく多いと思っています❤

• Nyanchu

Nyanchu

確かにどちらかというとメリットのが大きいかもです(^^)
    気軽な感じでいけば大丈夫ですかね(^^)?

• 4月6日
ちゃんはな

引かれようが自分の選んだ人ですし、主人には変わりないので堂々としましょう!!
幸せなんですよね?
びっくりすると思いますが大丈夫ですよ🤗

• Nyanchu

Nyanchu

はい!幸せです♡!
    そうですよね!堂々としてればいいですよね(^^)
    率直な意見ありがとうございます!

• 4月6日
しょうマム

あたしも18歳離れてて
恥ずかしくてブログとかには
載せたことないです(;_;)
街中でも知り合いにあったら
どーしよーとか思ってドキドキするときたまにあります笑

• Nyanchu

Nyanchu

私もそんな事ありました!
    今は旦那の都合で引っ越してしまい、友だちと街中で会うことはもうなくなりましたが、、笑
    同じ心境の方がいて少し親近感湧きました(*´艸`*)笑

• 4月6日

こんばんは☆
わたし旦那と27歳離れてます😊
最初は聞かれなければ話しませんでしたが、聞かれたら普通に「旦那47歳です!」って答えちゃいます😆💦笑
周りには「え…。」ってゆう反応が多いですが(笑)
もはや、その反応すら楽しんじゃってます😅笑
SNSの写真も旦那とのツーショットとか普通に載せてます😄

• Nyanchu

Nyanchu

27!!すごいです(ll゚艸゚ll)!
    私でさえ驚いてしまいました(-∀-`;)笑

気にせずに楽しんでしまうってところいいですね(^^)!

• 4月6日

退会ユーザー

27歳上の彼を好きになって、結婚したいと思ってしまったので仕方ないです!笑
    一生連れ添うパートナーのことが恥ずかしくて紹介できないってのも、旦那がかわいそうやな…って思って隠さずです😊

• 4月6日
  • Nyanchu

Nyanchu

確かに、可愛そうですよね(*_*)
    ありがとうございます!
    参考にしてこれからは包み隠さずいこうと思います!

• 4月6日
i.you

好きで結婚したなら隠さなくて良いと思いますよー!わかっていて結婚したんですよね?(;・ω・)
恥ずかしいと思うのが私にはわかりませんが、最近じゃ珍しくないですし年の差って関係ないですよ。人それぞれじゃないですかね?もうすでに お子さんもいるなら言っちゃって良いと思います。逆にずっと隠してる方が『え?』ってなりますし、ご主人もお子さんもかわいそうかな?って思っちゃいました。
私の周りは年の差カップル多くて、それで結婚した人も沢山いますが歳を隠されたことはないですよ☆
大丈夫です!

• Nyanchu

Nyanchu

確かに隠したまんまはダメですよね(´・×・`)
    機会があれば今度打ち明けられるよう頑張ります!
    ご意見ありがとうございます(^^)

• 4月6日
tmy

私も20離れてます!
友だちみんなずっと前から知ってるので、なんとも思わないですが、、
言わずに隠してると、余計にどんどん言いにくくなってしまいませんか?( i _ i )

20歳年の差いいと思います♡

それだけはなれていればいろんなことに余裕があると思いますし\( Ö )/
いやらしいはなし金銭的にも余裕があるんだろうな♡と羨ましく思います!!

ちょりん

私は23個離れています!
私が21歳で旦那が44です(^_^)

Nyanchuさんの気持ち分かります(笑)
私も写真は載せないです!
恥ずかしいというか…なんというか…
色んな人の意見があるので、、私は
仲の良い子だけ知っていればいーや
という感じです😅
風の噂で知ったらそれわそれでって😅