※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬が陰性で無排卵の可能性が高いです。不妊治療中で、おりものに血が混じることがあり、病院に行きたいが忙しいです。

排卵検査薬は正確ですか?
排卵予定が24日~27日でしたが
排卵検査薬か23日からずっと陰性ということは
無排卵の可能性高いですよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

不妊治療中多嚢胞性卵巣症候群と診断され
産後生理不順が酷かったのですがここ数ヶ月安定しています。
おりものはさらさらや粘りのあるバラバラです。。
粘りある時はおりものに血がすこーし混じってます…
子宮頸がんの検査は3月にして陰性でした。

モヤモヤします。病院行きたいけど仕事忙しい…
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

コメント

きゃむ

多嚢胞性卵巣だとあまり排卵日検査薬あてにならないかもです💦私も多嚢胞で、排卵日検査薬がずっと薄いままだったり でした💦
病院で卵胞チェックが確実だと思います💡

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    そうなんですねm(。>__<。)m
    初めて排卵検査薬使って見たのですが無駄でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    最初の2日くらい薄く線出たから期待したのですが…
    やっぱり病院かーーー😭😭😭

    • 8月28日
pu.♡

排卵検査薬は正確だと
思っていますが😐💭

多嚢胞だと薄くずっと
でるみたいですよねー
うちも今そうです👀

でも陽性になった時は
終了線くらいの濃さが
ちゃんとでました^^

ずれてるのかなと😩

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!

    正確なんですね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    今のとこ薄ーい陽性しか見れてなくて強い陽性は1度も見れていないので周期的に無排卵かなー
    初めて買った排卵検査薬もあと一日分なので明日も色が濃くならないなら今月は諦めます(><)
    陽性見れて羨ましいです😊

    • 8月28日
  • pu.♡

    pu.♡


    生理日から何日目に
    なるんですか☺︎?

    うちは今日でもう
    26日目です😳

    海外の検査薬だと
    安くて量もあるので
    おすすめです^^

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    私は今日で15日目です!
    ここ3ヶ月くらいは生理周期が28、29日なのでもうしっかり陽性見えて良い時期だとは思うんです(><)
    けど線は薄いし細いめの薄ら😅

    26日目ということは生理近いか周期が長いのですか?

    海外の買い方わからなくて
    調剤薬局でドゥーテスト?を買いました!

    • 8月28日
  • pu.♡

    pu.♡


    生理不順違いますか👩?

    うちは生理不順なので
    ほんとばらばらすぎて
    わかりません(´・_・`)😢

    ネットで買いました◎

    • 8月28日
  • pu.♡

    pu.♡


    生理もこんな感じで
    今回長いです(´・_・`)

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    凄く長いですね(><)
    私も3ヶ月前まで半年こなかったりしてました😖
    まだ断乳完璧に出来てないからかなと思って少しずつ回数減らしたらやっと安定したなーと思ってたのですがまだ不順なのかもしれないですよね😅

    ネット!〇天とかですか?

    • 8月28日
  • pu.♡

    pu.♡


    そうだったんですね☺︎

    子どもの年齢も同じだし
    一緒にもし妊娠できたら
    うれしいですね🥰🥰

    ネットでラッキーテスト
    調べたらでてきます💭
    ◯天にはなかったですー

    • 8月28日
  • ママ

    ママ


    全く同じ年齢だー!と思ってました😊
    本当ですね💓

    ラッキーテスト調べてみます!

    • 8月28日
  • pu.♡

    pu.♡


    いつくらいから妊活
    はじめたんですか🍼

    日本製みたくしっかり
    していませんが手軽に
    つかえますよ( ˙-˙ )

    • 8月28日
  • ママ

    ママ


    私は2ヶ月くらいです😊
    2人目悩んでて生理がくるようになって決断しました😅
    1人目も1年半以上不妊治療して授かったので…
    億劫になってて😖

    ラッキーテスト見てみました!
    細めなんですね!

    • 8月28日
  • pu.♡

    pu.♡


    2ヶ月なんですね☺︎

    うちはもうゆるく
    やりはじめて1年
    たっちゃいました🤨

    不妊治療はどんな事
    してたんですか💭

    • 8月29日
  • ママ

    ママ


    私は2人目まだまだ日が浅いです😖
    すぐできる人羨ましいですよね〜😅

    1人目はタイミング1年して子宮外妊娠してしまい、顕微に変えてとっても嬉しい事に1回で出来ました🥰

    • 8月29日
  • pu.♡

    pu.♡


    ほんとすぐできる方
    うらやましいです^^

    妊娠て奇跡だなて凄く
    感じています😳🥺

    ほんと奇跡ですよねー

    基礎体温はつけたり
    していますか( ˘ω˘ )

    • 8月29日