※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
ココロ・悩み

旦那と合わない。実家に泊まったらバカにされたり、子供扱いされたり。一緒にいたくないと感じています。

旦那が無理です。
考え方も全て合いません。
昨日、今日と実家に泊まることさえ
頭おかしいと言われました。

その2日間空けるだけで
アパート解約だねとか子供みたいなことばかりで…
お互い会話控えてやって欲しいことは
メモに書こうとかいいだして(笑)
ほんと笑いが止まりません。

子供は2人でちゃんと育てようって
綺麗事並べるくせに
ちょっと見ててって言えば
泣いたら見るわとか
私に俺の要素が全くないから
DNA検査するとか言い出したり(笑)


頭おかしいのはお前だろって
毎日思ってます。
妊娠期間中ずっと別々暮らしだったので
いざ一緒に暮らしたらほんと一緒に
居たくないと思うばかりです 

コメント

🍀

なかなかのやばさですねえ〜😂一緒に生活し始めても終わりが見えてる気がします。言葉悪くてすみません🙇‍♀️

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ほんとに終わりしか見えません笑
    子供が可哀想だから離婚は…とか
    言いますがこれ意外でもまともな
    会話が出来ないくせにそんな父親のが尚更可哀想って思ってしまいます😓

    • 8月28日
ははる

別々に暮らしてて一緒に住むと色々衝突しますよね😭🌀
私も結婚の最初の時は喧嘩したりしました😱

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    喧嘩は付き物ですが
    一緒に住んで1週間でこれです。
    子供より手がかかりすぎて😓

    • 8月28日
  • ははる

    ははる

    子供より手がかかるとか疲れますね😰
    会話控えてメモ書こうはめんどくさすぎ…
    絶対できないくせにって😅

    子供の世話はしてくれないんですか😂?

    • 8月28日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ほんとに大変です😓
    自分優先野郎なので
    悪露でひどくて湯船入れれないから
    入れてと頼めば寝る時間が減ると
    言われました😅
    泣いてればため息着きながら
    床にガーゼ投げ飛ばしたり…。

    • 8月28日