※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

夫が飲み会で、土日、実家に一泊するから一緒にきてと言われましたが正…

夫が飲み会で、土日、実家に一泊するから一緒にきてと言われましたが正直嫌です。
夫自身は飲み会で夜中2時ごろまで帰ってこないといい、翌日の日曜日は寝てるから早くに出発できるわけないから昼過ぎまでいると言われました。

みなさんならついて行きますか?
孫の顔を見せたいと言いますが別に他の週にいけばいいとおもいませんか?
言うと機嫌が悪くなるので私もイライラします。
私いなくてもいいですよね。
こっちの負担考えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

嫌です。
一人で行ってきてほしいですね😅

  • ジップロック

    ジップロック

    ここ読んで一人でいってもらうこごになりました!ありがとうございました😊

    • 8月28日
🙆

私なら行きません❗😅
孫の顔を見せたいなら旦那さんもずっといられるときに行きます☺

  • ジップロック

    ジップロック

    ですよね?!ここ読んで一人でいってもらうこごになりました!ありがとうございました😊

    • 8月28日
かおりん

私はついていかないです!
飲み会の日に孫の顔を見せたいなら旦那が子供連れて実家に行ったらいいと思います。

旦那の実家で旦那ほぼいない状態でいたくないですよね💦

ジップロックさんと自分の親に仲良くして欲しいんですかね😅

  • ジップロック

    ジップロック

    ここ読んで一人でいってもらうこごになりました!ありがとうございました😊
    文句言ったら俺の家は嫁の家でもあるからね。だそうです。嫌だわ。

    • 8月28日
  • かおりん

    かおりん

    俺の家は嫁の家ですか?
    そんなシェアいらねーw

    その日はジップロックさん、ゆっくりできますね♪

    • 8月28日
  • ジップロック

    ジップロック

    まじでいらないですよ💢
    意味不明で感覚の不一致ですよ💢
    息子とゆっくりのんびりしようと思います💡

    • 8月28日
まめ大福

絶対いきません!

旦那が遅くまでいないなら
私なら自分の実家に泊まりに行きます😅

  • ジップロック

    ジップロック

    いきたくないですよね?!
    ここ読んで一人でいってもらうこごになりました!ありがとうございました😊

    • 8月28日
ママリ

旦那いないのに義実家…絶対嫌です!いても嫌なのに🤣

旦那飲み会の日は子供と普通に自宅でのんびりの一択です💓

  • ジップロック

    ジップロック

    嫌ですよね!?
    ここ読んで一人でいってもらうこごになりました!ありがとうございました😊

    • 8月28日
ちよりる

いや、関係ないじゃないですか💦ほとんど旦那さんいないのに💦💦
嫌ですよ!!

  • ジップロック

    ジップロック

    意味わかんないですよね??
    飲み会いくから実家でまってろってバカかと。
    散々言ってやりました。

    • 8月28日
ままり

仲は悪くないので、子供のお世話忙しくしてればなんとかなりそうですが、やっぱり気使うので疲れますね。
家でやることあるから一人で行ってらっしゃいと言いましょう。

  • ジップロック

    ジップロック

    ここ読んで一人でいってもらうこごになりました!ありがとうございました😊

    • 8月28日