※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
ココロ・悩み

自分が男性になりたいと思っていた過去の恋愛経験や現在の幸せについて相談したい女性がいます。

絶っっ対に誰にも言えない秘密って皆さんありますか??😂
批判はいりません。
今は息子も旦那もいてすごい幸せですが
誰にもいってない秘密があります。。
私は小学校高学年ぐらいから自分は女よりも男よりだなって思ってました。だから気になるのも同性。
でも友達はふつうに女の友達です、みんなからみたらボーイッシュな女の子でした。
性転換してまで男になる度胸もなく、生まれ変わったら絶対男がいいなぐらいでした。
中学に入り小学校が違う女の子のことを無性に好きになってしまい、、仲良くしてくうちに秘密で付き合いました
その女の子からも好かれてたと思います。
でも理由は忘れましたが別れてそのあとは何事もなかったように過ごし、
成人式で再開してからまたたまーに連絡をとるようになり、22歳の時にまた付き合いました。
その方もまた私のことを愛してくれていましたが
1年経った頃、このまま付き合っていて結婚も子供も出来ないのにましてや男性になる勇気なんてないこんな自分といてもその人の人生台無しにするだろうと思い勝手ながら振りました。

今もたまーーーに今何してるのかな?って思ったりします😓自分が男だったらなーって。。

今は前見たく男がいい!って思わなくなって
旦那が好きで息子が可愛いし
でも吐き出したくなりました。笑

コメント

deleted user

めちゃ素敵なお話ですね😭
ボーイッシュな女性好きです^_^今が幸せなら良いと思いますよ

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    えーありがとうございます😭✨
    今幸せならいいですよね‼︎

    • 8月28日
sora

絶対誰にも言ってない秘密ありますよ!!
夫にも周りにも言ってませんが恋愛関係、男関係の事で
嘘ついてます🥶(笑)

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    言えないこともありますよね‼︎
    男関係のこと…気になります😂笑

    • 8月28日
アメリ

私も高校時代 同姓とお付き合いしてました。
でも 幸せな家庭を築くのが夢で 自分の子を産みたい夢があったので 彼女に悪いと思って、その後 別れを切り出し 友達に戻ってもらいました。
今は彼女は 今の彼女に悪いから… と 私とは連絡取ってません!
が 私は 幼馴染の 親友がビアンなので 女性だけのクラブイベントに 息抜きで 息子を預けて 年に一回だけ 踊りに遊びに行くんですが 久々に彼女を見かけました。
カップルで来てたので私から声をかけませんでしたが向こうから気づいて ハグしてくれました。笑 今は 私は旦那と 子どもがいて幸せなのを伝えると泣いて喜んでくれて 自分も幸せだと恋人を紹介してくれました。 それはたった一瞬で終わった出来事ですが 私の人生で一生忘れませんし 旦那にも普通に伝えてます。
旦那が理解ある人で助かってます😂

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    同じですね‼︎
    旦那さんに言ってるのはすごいです‼︎‼︎その彼女を見たとき好きな気持ちはなかったです?
    私はだーーれにも言えずに今言えましたわ😂

    • 8月28日
  • アメリ

    アメリ

    アイドルが好きなので、その延長線で 旦那に言ったら へぇ、そーなんだ!みたいな感じで受け入れてくれてます😂

    好きな気持ちあります。
    やっぱり、子どもの壁がなければ 彼女と家族になりたかったですし 同棲とかしてたら楽しかっただろうなあとか色々考えました。笑
    親友に話したら後悔しても遅いと鼻で笑われましたが。笑

    私は 普通に 元恋人の話とか学生時代の恋愛話になったら話ます。笑 当時私は ビックスクーターに乗ってたんですが 彼女を後ろに乗せて クリスマスに イルミネーションを見に行ったデートの冬の日がいまだに季節は寒かったのに 暖かくて 甘酸っぱい青春の思い出です。笑

    • 8月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    うちの旦那に言ってもへぇで終わりそうw
    ほんとですよね。子供の壁がなければ私もいたかったかも💦

    • 8月28日
  • アメリ

    アメリ

    知り合いに 同姓カップルで子育てしてる方がいます。
    見てたら 自分にもこういう人生あったのかな?
    と考えますが なんだかんだ 旦那さん大好きで旦那そっくりの息子が愛おしいので、この人生がいいと思ってます!

    • 8月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    それはすごいですね😳✨
    今は偏見も少なくなってるのかな?いろんな形が認められるといいですよね‼︎

    • 8月29日
  • アメリ

    アメリ

    私が住んでる地区は パートナシップ証明制度があり、きっと他にもいらっしゃると思いますよ。
    少しずつ 世の中の全ての偏見がなくなるといいなあと思います。

    • 8月29日
トキ

一瞬自分の事かと思いました!失礼だったらごめんなさい!
私もそうでした。
手術を考えた時期もありましたが、やらなくて良かったと思えるようになりました。

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    同じような方がいて嬉しいです‼︎全然失礼なんて思わないですよ😳
    手術は怖くて考えれなかったので、しょうもない人間です。

    • 8月28日
  • トキ

    トキ

    考えはしましたが怖くなってやめたので私もしょうもない人間です笑
    私も同じような方がいて嬉しいです😊

    • 8月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    誰かとお付き合いしてましたか??

    • 8月28日
  • トキ

    トキ

    大好きな子はいましたが、告白する勇気が出なくて結局あの頃は誰とも付き合う事は出来ませんでした。

    • 8月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうだったんですね😭
    甘酸っぱい思い出ですよね‼︎

    • 8月28日
  • トキ

    トキ

    そうですねー☺️

    こんなに共感し合える人は久しぶりだったのでテンションが上がってしまいました!

    • 8月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    私もまさか共感してもらえるとは思えず嬉しかったです😳

    • 8月28日
  • トキ

    トキ

    ありがとうございます😊
    お互い今の人生を旦那さんと可愛い息子と楽しみましょうね!この出会いに感謝です!
    本当はもっと話したいのが私の本音ですが笑

    • 8月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母


    私は全然話せますよ😂笑

    • 8月29日
deleted user

おかしな事じゃないですよ!!

小、中って親友だった友達が居ます☆
その子は、見た目男の子?って思うような友達でした😊
私服は、黒系の必ずズボンスタイルでした。
髪の毛は短髪を維持してました!!
スポーツが得意でサッカーや野球が好きな子でした!!
名前はめちゃめちゃ女子です🐰
中学に上がってから友達から「好きな人出来た。」と言われて2人で居る所目撃した時、相手は女の子でした。
確かに最初はビックリしましたが、
好きになるのに、男も女も関係無いし悪くないと思いましたよ☺️
友達は、普通に相手とチューとかもしてました🎵
なので、全然おかしい事じゃないですよ😄

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    ありがとうございます😊
    私もそんな感じだったと思います、
    今は完全に見た目おばさんですが😂笑

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、私はスポーツ系女子格好いいと思いますよ✋
    私自身、かなり活発に動いてたくて
    小さい時から色々なスポーツをやってました😊
    髪型はボブより上くらいのショートを維持してました🎵
    女の子って言うより、ボーイッシュ系で来てました😄
    なので、普通の事ですよ☺️

    • 8月29日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    ボーイッシュな人はまぁ普通だと思いますけど、、
    私みたいに過去に女性を好きになったことも普通なのか疑問です💦笑

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    世の中には、色々な人が居ます!!
    女は男を好きにならないといけない。
    男は女を好きにならないといけない。
    誰が決めましたか??
    こんな絶対みたいな決まりはありませんよ!
    別に女が女を好きになったってその人の勝手だし周りがとやかく言う問題じゃないです。
    全ての事に型にはめて決めつける考え方私は昔から嫌いな人間です!!

    • 8月29日