※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅき☆
子育て・グッズ

子供が高熱で病院に行って検査した結果、インフルエンザとアデノウイルスが陽性。大きな病院に行く予定で、どんな病気が考えられるか相談しています。

子供の高熱について
質問させて下さい‼️

日曜日からお熱が続いています‼️

日曜日→お家で様子見、38.7℃💦

月曜日→病院でインフル検査陽性
39.8℃💦

火曜日→病院でアデノウィルス検査陽性
40.2℃

水曜日→診察するが様子を見てと…
39.0℃

ミルクはいつもに比べて量は少ないが
飲めてはいると思います‼️
お熱以外症状はありません‼️

午前中に受診したけど、
これから大きな別の病院に行こうと
思っていますが、
どのような病気が考えられますか⁉️
同じ経験したよ~っていう方がいましたら
教えて下さい🙏💦

コメント

まりりん

うちは、アデノとRS感染し、3日間夜中高熱が続き、4日目にレントゲン撮ったら肺炎発覚、即入院でした!

ゆぅゆぅ

突発性発疹だと熱が下がってからでないと発疹はでないのでわからないと思います。
熱以外症状がなければこれだと思いますが大きい病院に行っても対処は同じだと思います。
ゆっくりおうちで熱が下がるのを待つしかないですね

deleted user

インフル陽性、アデノ陽性でしたら、インフルとアデノではないですか?

  • ゆぅき☆

    ゆぅき☆

    スミマセン🙏💦
    陰性の間違いです~😱

    • 8月30日