※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

今妊娠5ヶ月入ったばかりの妊婦です!妊娠する前から私は性欲ほぼゼロ。…

今妊娠5ヶ月入ったばかりの妊婦です!
妊娠する前から私は性欲ほぼゼロ。旦那性欲多め。
正直夜の営みはあまりしたくないのですが、断り続けるのも申し訳なくてしょうがなくしていた感じです…
子供は欲しかったので必要な行為ですし…
今は妊娠がわかってからは誘われる事がなくなり快適な毎日です(笑)
しかしチューする時があるのですが、ただのチュッだけなら良いのですが、深いチューはどうしても嫌です…
前は普通にしてたはずなのに…
妊娠したせいもあるのでしょうか?
理想では2人くらい子供欲しいなと思っていたのですが、このままだと妊娠前のようにしょうがなく。すら無理そうで夫婦関係も不安です😔
私にも性欲あればこんな不安ないのに…😅

コメント

かな

性欲、私もないです!一人目生まれてから微妙にあったぶんまでなくなりまひた!

二人目ほしくなったとき、二人目を諦めるか行為するかの天秤にかけたら、行為して恵まれました(笑)

私も少しでもムードのありそうなキスをされると身構えちゃいます(笑)昨日も冷たい声でなに?と言ってしまいました…旦那のことは大切なのに、行為が気持ち悪いとおもってしまうので…妊娠してから一度もしてません…旦那には申し訳ないです…

でもこんな状態で行為しても痛いだけだろうし、、、気持ちの折り合いつくまで我慢してもらい、私も折り合いついたら我慢するつもりです(>_<)

• すー

すー

同じですねぇ!
    私も出産したらさらに減るのかな…
    私も旦那のことは大切だし好きなんですけどね…(笑)
    気持ちのり合い大切ですね…

• 8月28日
pppow

2人目妊娠してから無くなり旦那拒否反応が出てきました(笑)☺️触られるのも嫌になってきました!!朝起きると申し訳ないなあ~と思っているんですがいざとなると、無理!!って拒否します🤗それで最近喧嘩ざんまい。

• すー

すー

触られるのすら嫌なくらいの拒否反応ですか!
    喧嘩ざんまい嫌ですねぇ…
    旦那の性欲を下げたいです(笑)

• 8月28日