家事・料理 すすぎ1回ok、タオルがふわふわになる液体の洗濯洗剤教えて欲しいです!… すすぎ1回ok、タオルがふわふわになる 液体の洗濯洗剤教えて欲しいです! ちなみに柔軟剤はレノアの黒い色の使ってます😂 最終更新:2019年8月29日 お気に入り 1 洗剤 柔軟剤 体 洗濯 はじめてのママリ🔰(妊娠17週目, 3歳9ヶ月) コメント ママリ ナノックス使ってます(^^) 同じく柔軟剤はレノアの黒です!! タオルを干す前によくパンパンと振ってます(^^) いい感じでフワフワですよ(^^) 8月28日 はじめてのママリ🔰 ナノックス気になってました! ナノックス、小さい容器のものしか見たことないんですが、普通サイズもありますか? 8月28日 ママリ 匂い専用って書いてあるのはでかいのを見たことあります!! 私は普通のナノックスですが、さらさなどに比べて、一回の洗濯で洗剤は少ししか使わないので、一か月は持ちます(^^) 8月28日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね!気になるので買ってみます!😂ありがとうございます😊 8月29日 おすすめのママリまとめ 朝・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・洗剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 洗剤・赤ちゃんの服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ナノックス気になってました!
ナノックス、小さい容器のものしか見たことないんですが、普通サイズもありますか?
ママリ
匂い専用って書いてあるのはでかいのを見たことあります!!
私は普通のナノックスですが、さらさなどに比べて、一回の洗濯で洗剤は少ししか使わないので、一か月は持ちます(^^)
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!気になるので買ってみます!😂ありがとうございます😊