※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

例えばなんですけど、自分の子供の名前が「陽太はるた」だとして、親戚…

例えばなんですけど、自分の子供の名前が「陽太はるた」だとして、親戚の子供が「太陽たいよう」と付けるのはどう思いますか?
同じ漢字だけど、読み方とかは全然違うお名前です^_^
モヤっとしますか?気になりませんか?

コメント

♡コキンちゃん♡

気になりません(^-^)
嫌いな親戚だと嫌ですけどw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読み方とか全然違ったら気にならないですかね!
    たしかに嫌いな親戚だと、一文字被るだけでも嫌かもですね(笑)

• 8月28日

んー嫌ですね!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますかね💦
    漢字は丸かぶりなので(笑)

• 8月28日
ママリ

私だったら全然気にならないです👀
人それぞれなんですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も逆の立場だったら全然気にならないのですが、人それぞれですもんね💦
    この名前つけていい?とかも聞けないし(笑)
    聞かれたらいいよとしか答えるしかないですしね(>人<;)

• 8月28日
しぃ

自分たちも色々考えて子供に名前つけたように、親戚の方も同じように色々考えて子供に名前をつけたんやと思うので、私なら気にならないです!余程珍しい名前じゃない限りつけたい名前が被ったり、似たりするのは仕方ないかなと思います🙆🏻🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘の名前はかなり考えたのですが、候補三つくらい挙げてた中でも、親戚の中で被って
    最終的に付けた名前も、付けた後に親戚と被ってたことが判明して(笑)
    親戚も多いので把握しきれてないところもあるし、、
    人それぞれかもですが、私も気にならない方です^_^

• 8月28日
たもりん

嫌いな人があとから付けたら「まねしないでほしいな…」と思うかもしれません😞
ただ流行りの漢字や定番の名前(○太、○子とか)だったら気にならないです😊

ゆ

自分の兄弟の子なら気になりませんが、旦那側の親戚ならいやです🤣