※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園の見学希望を伝えたが、連絡がない。いつ見学すればいいか尋ねられ、来週の平日なら都合が良いと答えたが、まだ連絡がない。連絡が遅いのは普通なのか心配。

保育園についてです。

先週の金曜日に一番家から近くていいなと思った
保育園に見学をしたいと連絡をしました。

その日は園長先生がいなくて、名前や電話番号を聞かれ
また後日連絡しますと言われました。

その時に見学するならいつ頃がよろしいでしょうか?
と聞かれ、来週の平日ならいつでも大丈夫ですと
答えました。

今その平気だと言った週で、もう水曜日です。
未だに電話かかってくる気配がありません、、、。

保育園も忙しいのはわかっています。
ですがこんなに連絡がこないものでしょうか、、?

コメント

ひまわり🌻

私も3日、4日空いて折り返しがあり遅くなりすみませんと言われました💦
今日、明日あたり連絡さすがに来て欲しいですよね😣

  • はな

    はな

    そうだったんですね😔
    本当にそろそろ来て欲しいです😅 もう一回自分からかけていいのか待ってた方がいいのか、、悩みます🤔笑

    • 8月28日
らっぱっぱ

元保育士です🤰
連絡来ないと心配ですよね😅
多分忙しいのか、忘れてらっしゃるのかと…

再度連絡してみていいと思いますよ🥰

  • はな

    はな

    心配です😔
    こちらからまた連絡しても大丈夫ですかね😮 忙しいかったら迷惑だし、していいものなのか待ってた方がいいのか分からなくて、、😅

    • 8月28日
  • らっぱっぱ

    らっぱっぱ

    忙しいのは園側の都合なので、気を遣いすぎず再度電話されていいと思いますよ😊‼️だってもう約束の半分の週すぎてるんですもん!😅

    • 8月28日
  • はな

    はな

    元保育士さんから言ってもらえると心強いです😊💪🏼
    そうですよね…😅
    電話してみたいと思います!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 8月29日