※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

検診で切迫になり、入院。退院までどれくらいか気になる。産休中で上の子は保育園。心配だけどなんとかなりそう。

久しぶりの検診〜♪大きくなってるかなぁ
今日は助産師外来があるしバースプランの話かなぁ。
とウキウキで検診にきたら切迫になってました😭
頸管が1センチで、お腹の張りも5分おきにきてました。
確かにお腹は張ってたけど。。。
頸管1センチで即入院😭悲し過ぎます。。。
幸い今日から産休に入った所で、上の子は日中保育園にいるのでなんとかなりそうですが。。。
入院になってしまったのが衝撃的で少し落ち込んでます。
切迫なったかたどれぐらいで退院できましたか?

コメント

なーちゃん(28)

36.37週ぐらいまで入院したりしてましたよー✩*

ずぼら母ちゃん

32週で切迫早産で入院中して35週になって、点滴やめて退院しました😓
今は内服で張り止め飲んで何とか自宅安静してます!
32週で経管も短くなって、張りも治りませんでした、らまだ今産まれたら早産だし、子供のことも気になるからと入院中はとにかくベッドで横になってました😁

nico☆

24週から1ヶ月半入院しました。
かなりお腹はってましたか?