※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu523ha
家族・旦那

皆さんに質問です…最近、彼がLINEの履歴(女性との)を消しているみたい…

皆さんに質問です…
最近、彼がLINEの履歴(女性との)を消しているみたいで気になります…
飲み会にもちょくちょく来ている女の子みたいで、、、
何も無いと信じているんですが、心配になってしまいます…

お腹のベビたんに負担はかけないように気にしないようにしているのですが…

こんな時どうしてますか??

コメント

履歴削除気になりますよね(´-ω-`)
私の旦那もやってますよ(笑)
バレてないと思っているよーですが(-∀- )
妊娠中ですか?
無理しない程度に一緒に飲み会参加してみてはどーでしょうか?
何人かで飲んでるんですよね?
旦那がイヤがったら怪しいですね…

瑶子

とにかく気にしないようにします。気になるけど、気にしないようにします。
産まれたらこんなとこに連れてってあげたいね、こんな名前もいいね、とか子どもが産まれた後の楽しい話をするようにします✨yu523haさんの体調が悪くなかったら、いっしょに赤ちゃん用品とか見に行くのもおすすめです。
妊娠してからわたしの旦那も「なんかさみしい」とか言ってきます。つわりがひどくて構ってられないんじゃーい!!笑
ふたりの楽しい未来の話をしたら、旦那さんがもし本当にやましいことがあったら罪悪感でたまらなくなって考え直してくれるんじゃないでしょうか。
ちなみに我が家は、もし万が一浮気をしたとして確かな証拠を手に入れたら即実家のお義父さんお義母さんへ報告します、と冗談半分で言ってます*\(^o^)/*かなり効き目あるみたいです笑

Yuka☻

私の旦那も妊娠中女性とのラインを削除してたので気になってパソコンでラインログインして見ました。(パソコンで見ると削除される前の内容見れます💦)
案の定ブラックな内容で浮気未遂でした。
私はモヤモヤしたまま過ごせなくて、ベビたんに申し訳ないと思いながら思いっきり喧嘩してしまってました>_<。
ちなみにうちは産後旦那が息子に溺愛中なので心配なくなりました!