※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が不倫していて、その友達は独身で相手は既婚者。友達にはやめるように伝えたが、相手の魅力やスリルに引かれて辞められないとのこと。他の友達も不倫していた経験あり、不倫が多いことに驚きと恐怖を感じている。

友達が不倫しています。会社の先輩とです。

友達は独身ですが、相手は妻子がいます。
お子さんは今年産まれたばかりです。

友達は1番の大親友です。
不倫なんてやめてほしいというのが私の本心です。
相手の奥様やお子さんにも申し訳ないし、
友達は絶対幸せにはなれない、むしろバレたら大変なことになると思うからです。

友達は不倫してることは私にしか言ってないそうです。
でも相手はよく不倫しているそうで、口も軽いらしいのでバレる可能性もあると思います。

友達には 「バレると慰謝料取られると思うし、いずれは絶対別れが来る、悲しい思いをするのはあなただからやめてほしい」
と伝えました。
友達は心のどこかではやってはダメだと分かってるけどスリルがあるし、相手が色々と上手だし車も持ってるしいろんなものを買ってもらえるから辞められないと言っていました💦
早く新しい恋見つけなよ、と伝えてその日はバイバイしましたが…

すみません。誰にも言えないけどモヤモヤするので書かせてもらいました。
この友達以外の子も不倫してたことがあって、
不倫ってそんなにたくさんの人がしてるんだなと思うと怖いです💦

コメント

る

私の友達もつい最近まで妻子持ちの人と不倫してました💦
同じく友達は独身で相手は子供3人幼い子がいます。
周りの友達もみんな、やめなよと声掛けてましたが
全然聞きもしませんでした。
痛い目見ないとわからないんだと思います。
子供が可哀想ですよね。
家族さえ守れないくせに不倫だなんて情けない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、痛い目みないとわからないですね…
    私も辞めなよとは言ったものの友達はやめないだろうなぁと思いました。
    子ども、奥様、本当にかわいそうです。

• 8月28日
ゆうこ

yさんがいくら正論を叩きつけても意味無いでしょうね…恋は盲目と言いますから🤔

私の周りにもいますが何言っても無駄です🤷‍♀️バレて慰謝料請求されちゃえばいいのにと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。私も話してて、あこの子は辞めないな…と察しました💦
    痛い目みた方が手っ取り早いですね。

• 8月28日
いちご

私の友達も去年の春から会社の先輩と不倫してます😵
友達は長く彼氏がいなくて8年ぶりに出来た彼が妻子持ち。子供は3人。同じく不倫は何回目だろう?って感じの人らしいです。
罪悪感もないし、あわよくば結婚したいと言ってます💦

そんなのバレて慰謝料払ったり会社にも居られなくなるかもしれない、自分の親にもバレて悲しい思いさせる、もし結婚出来てもまた他の人と不倫するよ!!奥さん子供達可哀想!
など言っても別れる気はなく旅行など楽しんでます😭
もう諦めました🤦‍♀️何かあっても自業自得だなぁと😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚したいまで言ってるんですか💦💦
    というか不倫って思った以上に身近に起きててびっくりです…

私もその恋愛に幸せになる人は誰もいないよと教えてあげましたが、今が楽しいようでやめる気配ゼロでした、、

• 8月28日
ぶん

友人ではなかったのですが、職場の先輩(独身女性)が妻子持ち(同じ会社)と不倫してました!
商談があるとか言って出張費貰ってその妻子持ちに会いに行ってました😅
しかもなぜかラブラブ写真を私に自慢してくる…😂笑
こっちはその先輩がしてない仕事の尻拭い…
あまりにムカついたので上司&社長にチクってその先輩は会社クビになりました。
そしてその妻子持ちは主任候補から外され一般社員になってました😅

会社の人にバレたら人生終わりだと思った方がいいです😅

あーちゃん

私の友達ももう4年間も妻子持ちの男性と不倫関係です😨💦最初は私達も散々止めたし忠告もしてきました。友達も別れようと相手の連絡先や番号を携帯から消去したり頑張ってましたが相手がわざわざ家や職場に現れて離れたくないと言ってきたり結局友達もそれでまた関係を持ち始めてしまってお互いに依存してる感じです😨😨もう周りが何を言っても仕方ないんだと諦めています💦
相手の男性は妻はご飯洗濯掃除など結局やってくれるからそこは切れないし
でも女としては見てないから
好きだと思える女性が欲しいんだって感じみたいで😭😭
友達が私がご飯洗濯掃除するし離婚してと話した時も
好きな女性にそんなことさせたくない。ただただ側にいて愛していたいと言われたみたいで😭😭

よっしー

独身の時、仕事柄
既婚男性と接する機会が
たくさんありましたが、
正直、家庭円満でも裏で
女遊びやってる人
めちゃくちゃいました…

うちの旦那はそんな事しない
って人を見かけると
呑気だな〜なんて思う事も
あります😵

なので、妻子持ちを
いいと思う女もたくさん
いるんですよね😓

ちびまま

痛い目にあうか、いつか捨てられるかしないと目が覚めないんでしょうね😓
いつか自分に返ってきますよ!
私なら親友だからこそ許せないと思うのでしばらく距離置くとおもいます💦