※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

朝、尿もれと血混じりの水分が出ています。病院に相談した方がいいでしょうか?

朝、ふいに股から水が出る感覚があり、
尿もれしちゃったかも!なんて思いながら
長男を保育園に送ったんですけど、
帰ってきてトイレいったら血混じりの水分
だったらしくナプキンがピンクっぽくなってました!

その後も何回か尿もれっぽい感覚があり、
トイレいくと今朝と同じでナプキンに
血が混ざってでたような水分を感じ、
トイレ内にも血が浮かんでました!

おしるしなのかな?
にしてもこんなに血が出るものでしょうか?💦
破水なんて事ありえますかね?

お腹は痛くもなく、張ってもありません。
病院に電話するべきなのか迷っています。

コメント

deleted user

即電話してください!

  • みさき

    みさき

    ありがとうございます!
    病院きたら破水してました!笑

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう産まれたかな?
    まだかな?
    これ見る頃には終わってると思うので、後はゆっくり休んで下さいね😊

    • 8月28日
ちゃむママ

破水かな?
すぐ、電話したほうがいいです。

  • みさき

    みさき

    破水してました!

    • 8月28日
  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    頑張ってくださいね(^-^)

    • 8月28日
ママリ

破水の可能性ありますよー!
病院連絡したほうがいいです!

  • みさき

    みさき

    破水してました!

    • 8月28日
六花❄️

私も尿漏れだと思ってパンツ見たらピンクで、「あー破水だ」と思って受診したら破水でしたよ😅

  • みさき

    みさき

    破水してました!

    • 8月28日
れんれん

私も破水して血が混ざったの出てきましたよ!
すぐ病院行った方がいいと思います。
そのまま入院しました!

  • みさき

    みさき

    破水してました!
    そのまま入院になりました!

    • 8月28日