※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルク育児の方、どのミルクを使用していますか?上の子はほほえみ→はいはいだったが、ほほえみが高くて、母乳が出るか不安。アイクレオも高いが栄養が気になる。

ミルク育児の方、どこのミルク使ってますかー?☘️
上の子はほほえみ→はいはいだったんですが、ほほえみなかなか高くて、、😅でも今回も母乳でるかわからないし、高い方が栄養があるかなと思っています💦
アイクレオも高いけどその分栄養が、、とか😅

コメント

ぶたぴーなっつ。

上の子はほほえみでしたが、今ははいはいです!
ミルクの値段は広告費らしいですよ。
なので成分とか栄養に差はないそうです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!安心しました^ ^

    • 8月28日
なーちゃん

わたしは、すこやか使ってました😊

  • ママリ

    ママリ

    すこやかは高いですか?

    • 8月28日
ぽっぽ

決して値段で栄養や成分はさほど変わりません。
安かろう悪かろうではないので。

例えばですが消化しやすい様に処理してあるE赤ちゃんはその手間賃が乗って高いわけです。
あとは広告費とかですね。
高いミルク飲ませても合わない子もいますし、その子に合ったミルク飲ませてあげれば値段は関係ないので心配いりません。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね^ ^安心しました^ ^

    • 8月28日
m♡

二人とも保育園で
保育園ではなぜかアイクレオ推しだったので
アイクレオしか飲んでくれなくて二人ともアイクレオです😭

  • ママリ

    ママリ

    アイクレオ高いですよね😅

    • 8月28日
  • m♡

    m♡


    高いですね
    私も高い方が成分的にいいんだって思ってましたが
    全然そんな事ないんですね☺️

    • 8月28日
転勤族二児ママ

下の子の保育園はアイクレオでしたが上の子の時からすこやかを使ってたので自宅ではすこやかあげてました(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    お水は何使ってましたかー?

    • 8月28日
  • 転勤族二児ママ

    転勤族二児ママ

    混合でしたがミルク作る時はお水はスーパーでペットボトルだけ購入し、ポイントカード通して入れるお水をミルクやお米研ぎ、料理に使ってます✨

    • 8月28日
  • 転勤族二児ママ

    転勤族二児ママ

    出先ではいろはす使ってました✨

    • 8月28日
ぶーちゃん

入院中、E赤ちゃんだったんですが、自宅では、安くて比較的評価もよかったはいはいを使ってみました!
E赤ちゃんは残すことあったんですけど、はいはいはゴクゴク飲みます😂
栄養も2つの缶の成分のところ比べてみたけどそんなに変わらない感じしました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!お水は何使ってますか?🥺

    • 8月28日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    水は水道水です!
    産院の調乳指導で、ミネラルウォーターは使わないように!といわれました!😎

    • 8月28日