

まぁぶる
半袖と七分袖の前開きパジャマ(ガーゼ素材)を持参しました。
院内は空調がしっかり管理されていたので、何なら暑いくらいでした(^_^;)

sena
私の時は病院で貸してくれるタイプでしたがガーゼ生地の前開きワンピースと上下あるタイプのものでしたぁ。私は少し暑かったですね、大部屋でしたが扉開けられなかったしシャワーあがりは少しベトつきました(*థ౪థ)

のん♫
わたしは3枚用意しました。
全部前開きタイプで2枚はズボンなしでも着れるワンピース型のです♡
分娩のときはワンピース型のにしてくださいと病院で言われました(´・Д・)」

にゃにゃ1031
6月出産しました‼️
半袖を2枚と長袖を1枚用意しました😊
が、実際は半袖2枚を着まわし、それにカーディガンを羽織ったりして調節しましたよー✨
私の場合、出産後はエアコンを効かせているのに、体温が上がり、汗をかくほどでした💦
それやな、点滴したりもしたので、半袖が楽ちんでしたー😊

にゃにゃ1031
それやな→それに
間違えました💦

にゃにゃ1031
こんな感じだと、お腹まわりもゆったりで、おしりも隠れて、授乳もしやすかったと思います。
来客もあるので、いかにもパジャマ…には見えないかなーと思います😊
コメント