※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

一昨日から寒気と鼻水が止まりません😭昨夜も寒くて寒くて半袖パジャマの…

一昨日から寒気と鼻水が止まりません😭
昨夜も寒くて寒くて半袖パジャマの上から長袖パーカー来て毛布で寝てましたがそれでも寒くて起きました💦
ちなみに寝室は27度でエアコンかけてましたが半袖パジャマでタオルケットをお腹だけかけて寝てた子供達と旦那は汗かいてました😣今も通勤途中ですが寒くて寒くて😱
これは風邪でしょうか??
ちなみに熱は36.8度です💦
皆さんなら
①病院受診
②市販の風邪薬
③放置
どうしますか??
ちなみに住まいは横浜市です。

コメント

aca

風邪ですね😂
私なら病院いって薬もらいます💦💦

?0代です夜露死苦

これから熱が上がるのかもしれませんね💦
とりあえず今日一日様子を見て、夕方もしくは明日まで続くなら病院行きますかね。行く時間がなければ、まだひきはじめなので葛根湯飲むと思います。

ライオネル

悪寒ではないですか?
風邪の引きはじめならこれから熱が出るかもしれません😵💦
私もこの前朝方から寒くてあっついシャワー長く浴びて出てきても寒いなってやっていた日高熱でました😢

市販のでも解熱剤用意しておいた方がいいかもしれません💦風邪でしたらお大事になさってください。

みき

とりあえず、市販薬を飲んで様子見ます。市販薬できかなければ病院へ行きます!
お大事になさってください。