※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
ココロ・悩み

結婚後の夫婦生活について、努力や諦めについて皆さんの意見を聞きたいです。努力していることや諦めていること、その頻度など教えてください。

結婚したら夜の夫婦生活
必然的になくなりますよね。。
女の人ってそうじゃないと思うんですけど
男の人って新鮮味が無くなったりしたら
やりたくなくなる。とか言うじゃないですか。。
だから安易に一緒にお風呂に入らなかったり
堂々と着替えなかったり、
出掛けるときは化粧をしっかりして
香水をほんのりつけたりと、軽く
努力はしてますww

皆さんなにか努力されてることありますか??
夫婦生活にたいして
諦めてる人も意見ください( ☆∀☆)

頻度はどれくらいですか?

コメント

あみりぽよ

身体のラインが出る服とか、
可愛い下着とか、ですかね(笑)
あとお酒弱いので、晩酌に付き合って
酔ったら全力で甘えますwww
週1〜2回ぐらいしてます。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    晩酌いいですね♪♪
    私も旦那がビールすきなので、、
    早く一緒に飲んで甘えたいなー笑笑

    妊娠中だったらどうしても飲めないですよねーー(>_<)

    • 4月6日
ミルトン00

結婚しても特に減ってないです。とはいえ妊活の時以外はめちゃめちゃ頻繁にというカップルではないですが😅
週1くらいかな?
でも個人的に身体の見た目に慣れられるのが嫌なのでお風呂はもちろん一緒に入りませんし着替えもたまにズボン履き替えくらいしか見せません。
夜も暗くしないとしませんー!

メイクなどは結婚してどんどん薄く、最悪ファンデとアイブロウだけですが旦那は特に気にしないでそっちのがいいじゃんて言います。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    気にしない旦那さんうらやましいです(つд;*)
    私のとこ爪の先まで気にしますょ(T-T)笑。

    やはり皆さん週一くらいなんですね。。。♪

    • 4月6日
いろは

あたしは毎日甘え倒してます!
仕事行く時はいってらっしゃいのちゅー、帰ってきたら全力ではぐ!寝るときも構って構って!ってかんじで( ̄▽ ̄;)←うるさい
旦那と外出する時は、気分転換兼ねておしゃれするし、メイクもします♡
可愛い下着とかルームウェア買ったりとかも...

あとはしたかったらそれとなく雰囲気出してみたり、ちゅーしまくったり(笑)
それからちょっと前のことですが、(旦那が早いから)
あたし...毎日でもしたいなー...そしたらちょっとはちがうかも?ってそれとなくいったら回数増えましたよwww

こんなそんなでレスになったことありません\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    私もいってきますのchuは必須ですww
    でも最近お腹のベビーにばっかりで
    私には軽いです。。笑笑

    仕事で疲れてるときとかは気引けません??(つд;*)

    • 4月6日
  • いろは

    いろは


    わかりますwお腹に娘ちゃんいる時は妬いたりしました...w

    いやもう全然お構いなしですw
    ほんとしんどいっていう時は諦めますが( ̄▽ ̄;)w

    • 4月6日
KOMAMA

うちは、旦那がドキドキ<安心だと言ってましたよ!
だから、連日の時もあれば半月しないときもあります。
努力してる点は、できるだけお化粧するのとお弁当などを手抜きせず作ることですかね(^^)

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    やっぱり女でいることって大切ですよね、、ww
    お弁当かぁーーー(T-T)
    私そこはかなり適度なので見習わないと。。笑

    • 4月6日
琉桜mama

付き合ってる時は2,3日に1回って感じで結構頻繁にやってましたが妊娠した途端私が怖くなって全くしなくなりました(^_^;)

おかげで産後セックスレス!!笑

私から旦那にやりたくないのか聞いたりしましたね…笑

2人目欲しいねと妊活始めた時も排卵日前くらいで月に1,2回程度( ˙-˙ )

私も子どもの世話でそれどころじゃなかったです(:3_ヽ)_

今回も妊娠してから1度もしてませんww

旦那には悪いですが…
何故か怖いのです(^_^;)

赤ちゃんに何かあったらとか考えると(´-ε-`)

仲良くないわけではないですし,旦那は毎日愛してるとか可愛いねとか抱きしめたりしてくれるので愛に飢えてはいませんww

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    でもその気持ちは女の人皆わかるとおもいます。。
    私も怖い気持ちは0じゃないですもんね(>_<)
    それが母性として当然な気持ちだとおもいます♥♪

    毎日愛してるとかいいですね♥
    うらやましい(T-T)♥

    • 4月6日
❤︎男女ママ♡

うちは、全然衰えてくれません💦
一緒に暮らし始めてから数年経ってますが…
今でも毎日朝と夜、私が着替えてると後ろから襲ってきます
毎日毎日それを交わすのに必死です…

一緒にお風呂も入ってますし、すっぴん毎日ですし、朝と夜は裸で目の前で着替えてます

香水も暮らしてからはやめました

私さえ受け入れれば毎日朝と夜の二回仲良しするハメになります💦

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    性欲すごいですねーー(>_<)
    うらやましいですww

    • 4月6日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    やばいですよね💦
    寿命削ってる気分ですよ…💦

    付き合ってる頃は毎日会えたわけじゃないので、結婚してからのが増えました💦

    この性欲わけたいです!(笑)
    早く私に飽きてほしいです!(笑)

    今も、妊婦って綺麗。女神みたい。お腹の産毛も愛しい。って言ってます。
    毎日お風呂入るたび、彼はビンビンです。
    最初は笑ってましたが今はいつもの日常の風景です…

    • 4月6日
deleted user

私は結婚しても変わらず週一くらいですよ((∩^Д^∩))努力しても減る人は減るし、こればっかりは旦那さん次第って感じですよねww

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    まぁそうですよね。。
    うちの旦那は女っぽいプラス
    AB型なんでかなりむずかしいですw

    • 4月6日
まるお。

結婚後も夫婦生活は今のところ変わらないです😊
相手次第だと思います。
うちは一緒にオフロ入ってますよ❤️普段、旦那の前では化粧するようには心がけてます。
だいたい週2ペースで仲良くしてますよ✨

deleted user

私は逆です…

旦那が毎日でも!
ってタイプですごく嫌です
(>_<)

ひーこ1011

うちは、週1はスキンシップのために仲良しする!と決めてます☆
最初が無さ過ぎて、このままじゃ子供もできん!と思って…f^_^;
妊活中は排卵日あたりもしてました♪

結婚して、何もないのが寂しくて、毎晩旦那の布団に潜り込んでくっついてました(笑)
そしたら、ハグやキスしながらお喋りして寝るのが習慣になりました。
毎日ですが、くっついてると落ち着く〜✨って感じです。

旦那は、もう年やから性欲なくなったわ〜。て言ってます。が、産後再開したら、また週一やな✨て言ってたので、やりたくなくなってはないのかな〜?とは思います。
今はまた妊娠中でお預けですが(笑)

ふぅちん

あまり努力してませんが変わりません😲むしろ多いので月一にしてほしいです。