※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

帝王切開のトラウマで夢を見ています。手術中に意識を失いICUに入院し、痛みや不安が残っています。同じ経験をした方いますか?乗り越える方法を教えてください。

いまだに帝王切開がトラウマなのか夢を見ます。
手術中に血圧が下がり意識がなくなりICUに入院してました。
傷の痛みや動かない体、吐き気、不安とか色々がトラウマになってるのか
よく夢をみます。
なぜか今も怖くなります。
同じような方いませんか(´・_・`)
どう乗り越えたらいいのか…

コメント

こまま♡

今のそのトラウマをどう乗り越えられるかとゆーより、
そんな大変な事を乗り越えられたみかんさんが凄いです。
そんな大変な事を乗り越えられたんだとゆー事実。
そこに気持ちを持っていけたらいいな💗ほんとに尊敬します💗
ちなみに私は双子出産で帝王切開、手術中ひどい吐き気ってゆーか吐き気レベルではなくずーっと横向かされおえおえしてた😭呼吸が苦しかったりしていました。翌日も片方の足の麻酔が切れてなかったり😱でもみかんさんみたいに入院ICUとまではなりませんでしたが🙇‍♀️

でもみかんさん!
大変な事を乗り越えられたんだとゆー事実ですよ!

  • こまま♡

    こまま♡

    こんな私にグッドアンサーありがとうございます😢❤️

    • 9月25日
maya

普通分娩でしたが5㍑以上の出血で産後出血止まらなくて出血性ショックで意識なくなり緊急搬送されICUに入院してました。
今でも救急車の音がするだけでドキッとする事ありますし
夢もみます😞