※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
妊活

hcg5000を使っても体温が上がらず、48時間後のタイミングは意味がないでしょうか。今週期は諦めた方が良いですか?

hcg5000をうっても体温上がらずなんですが48時間すぎからタイミングとっても意味ないですか?
今週期は諦めた方がいいのでしょうか?

コメント

ぺーこ

あたしも4日にHCG5000の注射しましたよ!!
ですが、体温上がりません⭐️

48時間すぎても、チャレンジしてみてください!!

• パナ

パナ

ぺーこさんも上がらないんですか!!
    同じ状態の方がいて嬉しいです!
    上がるまでタイミングとってみた方がいいんですかね?

• 4月6日
  • ぺーこ

ぺーこ

4日に卵胞が24.7ミリあって5日に体温が下がったのですが今日もまだ低温期でしたよ〜(;_;)

先生は今日もタイミングとってねと言われたのですが多分しないと思います💦体力的に(笑)

• 4月6日
  • パナ

パナ

そうなんですかぁ💦
    私なんて打ったの2日ですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もう4日もう経っちゃいました💦
    今週期は諦めモードです💦

• 4月6日
  • ぺーこ

ぺーこ

排卵済みのチェックなどしましたか?^^
    注射などの不具合で排卵しない場合とかもあるそうですよ😂

• 4月6日
  • パナ

パナ

注射に不具合なんてあるんですかぁ💦
    今回は先生に注射打ったからもう排卵チェックしないと言われて💦

• 4月7日
キャンディー

HCGをしても必ずしも排卵するわけではないので、体温がまだ高温期でないのであれば、まだ排卵してない可能性もあると思います!
私なら諦めきれないです(о´∀`о)ダメもとでチャレンジします!

• パナ

パナ

やっぱりそうですよね💦排卵しないこともあるんですもんね💦
    高温期になるまで頑張ってみようと思います!

• 4月7日