※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

昨日旦那さんからサラッと話された事なのですが、旦那は仕事が終わる時…

昨日旦那さんからサラッと話された事なのですが、

旦那は仕事が終わる時間が遅かったり、次の日も立て続けに現場の仕事が入っていたら会社の車を乗って帰ってきます。
たまに行く現場のヘルプ先に最近入った派遣の女の子がいます。
一個したの子で、話が弾むらしく仲良くなっています。

仕事がおわり帰ろうとした旦那を上司が引き止め、
上司「今からかえるんかー?」旦那「かえります!」
上司「おー!良かったなー!無料タクシーおったわー!」
旦那「?」上司「いやー、○○送ったってくれるかー?」
旦那「えぇ?!家遠いんでしょ?!」女の子「いやー、家は遠いんですけど今日は○○駅にいくんですー!近くの駅でいいんですが、何処までいかれますか??」旦那「会社に帰るんで○○駅ですね(笑)」女の子「あ。あー、そーなんですねー....(笑)」
旦那「良かったら○○駅まで行きましょか?(笑)」女の子「え?!いいんですか?!(笑)」

この瞬間、女の子の事を厚かまし!と思ってしまいました(笑)
絶対狙ってたやろ!(笑)と。笑

車内で話した内容も年齢の話など、
今から絶対遊びに行くだけやんなど、楽しそうな会話してるんやなーと話を聞いていました(笑)

結婚してる事は相手はしっているとのことですが.......しかし(笑)
この女の子を送っていたがために数分でも早く帰って来れたはずの旦那(笑)それを何も知らずご飯作って待っている自分(笑)

いやいや。その日に女の子送ったと言っておくれ?(笑)
事後報告やめて?(笑)

これを聞いておもったんですが、
仕事の帰りがバラバラで残業で深夜に帰ってくることもあるんですが、
浮気されてもこりゃ自分気付かんわ。(笑)と思いました(笑)

ただの呟きでした。(笑)

コメント

n

事後報告の方がイラッとしますよね(笑)
それにしても相手の女わざとらしい😂
女の的って感じです😂

  • ゆず

    ゆず

    事後報告されたのも
    たまたまな話の流れだったので
    その流れがなければ今後も知らなかった情報でした😂

    • 8月28日
まるこ

男性としては、その状況は断りづらい状況だと思いますよ😅
二度と会わない人ならともかく、仕事関係の方なら尚更…💦

  • ゆず

    ゆず

    仕事で必要な駅に送ったとかならいいんですけど
    わざわざ、仕事終わりに遊びに行く人のことを送ったと聞いて「は?」と思ってしまって😅

    • 8月28日
ままこ

無料タクシー・・・って、その上司にもイラっとしちゃいました😅
家で奥さんが待ってるんだから、余計なことするなよ😑
私ならめっちゃ旦那にぐちぐち言っちゃいます😂

💘

上司…空気読めへん過ぎ🖕🏻
お前が送れやって思ってしまう。
なんなら女、普通にタクシーで行け!😎