※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

西松屋でおすすめの商品やおすすめしない商品を教えてください。

西松屋でシャンプー類や肌着、細々したものを全体的に揃えに行こうと思っています(∩ˊ꒳​ˋ∩)*
西松屋で購入したもので
どんな商品でもいいので、これオススメだよ!ってもの
逆にこれはオススメしないよってものがあれば教えてください💓

コメント

まんまるしかく

回答ズレてすみませんが、個人的には西松屋はポイントカードとかないので出産準備でのお買い物ならポイントカードのあるベビザラス(トイザらス)、アカチャンホンポ、バースデーなどで買い揃える方が、貯まったポイントで足りないものや産後に必要な消耗品とかゲットできるのでお得でおススメかなと思います🙃

• rin

rin

ご丁寧にありがとうございます💓
    参考にさせてもらいます😍

• 8月28日
はじめてのママリ

上の方と同じくです!
高価なものならポイント貯まるところで買った方がいいと思います😆✨
同じ商品でも西松屋が安いことが多いので産後はもっぱら西松屋ですが🙋‍♀️
肌着だけはUNIQLOがおススメです!色々買いましたが、UNIQLOの肌着は洗濯してもよれないし今では肌着全てUNIQLOです!

• rin

rin

肌着はUNIQLO!参考にさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
    ありがとうござます💓

• 8月28日

西松屋はまずおすすめしません💧

赤ちゃんの肌着だってすぐテロテロになって結局赤ちゃん本舗で新しく何枚か買う羽目になったりしました。

強いて言うなら、ガーゼくらいですかね?

あとは公園に行くようになってからとか保育園に行くようになってからなら洋服をどうでもいい様に買いました。

普通のお出かけ着は買いません。

あと泡で出ない事が難点ですがこれオススメです。写真貼っておきますね。

• rin

rin

ご丁寧に写真までありがとうございます💓
    参考にさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

• 8月28日
🍤

私もなるべくアカチャンホンポで買うようにしてます🙋
ポイントつくので🥳
アカチャンホンポはららぽーととかに入ってたりするのでアカチャンホンポのポイント+ららぽーとのポイント付くのでららぽーとにあるアカチャンホンポで買い物してます🥳

• rin

rin

ありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)*
    参考にさせてもらいます💓

• 8月28日
TACO☆

上の方と同じく、肌着はUNIQLO推しです!✨可愛い柄が色々あって、ディズニーコラボやムーミンコラボは下に着るのがもったいないくらい本当に可愛いです😍💕洗ってもヘタレないし、安いし✨ウチは赤ちゃんの頃のロンパースやパジャマもUNIQLOです🤣

ベビーソープ、ウチはピンクのボトルのアラウを今もずっと使っていて、西松屋が2個で800円くらいで最安なので詰め替え用は西松屋で買ってます💡

西松屋の服は、ほとんどがポリエステル素材の混合で綿100%が少ないので、数回洗うと毛玉めっちゃ出来ます💦せっかくデザインが気に入って購入しても長くは着せられなくて残念です🥺💨
なのでヨレた服は近所の散歩用や離乳食期に着せて、汚れたら捨ててました💧スタイも家用には西松屋の安くて可愛いやつ使ってました!💡

• rin

rin

UNIQLOの肌着買います😍
    アラウですね👀💓
    ありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)*
    参考にさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

• 8月28日
双子ママ

最初はベビーザらスとかがいいですよ!ポイント20倍とかにできる券ももらえるので😊なんだかんだでたくさん買うので、めっちゃ貯まります🥳

使うのずいぶん後になるので準備段階で買う必要はないですが、西松屋で離乳食のストック用に買ったタッパーはとても使いやすいです!フタごとチンできるのでラップいらずです💕