※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

帝王切開予定日が自然分娩に変更。出産予定日が明日で、出産の兆候がない。お腹は下がってきたので、もう少しで会えるかな?

帝王切開予定日に逆子が治って
自然分娩に変わって
明日が出産予定日👼💖
全然出てくる気配がない〜…(笑)
早く会いたいよ〜…(笑)
だいぶお腹は下がってきたから
もう少しで会えるかな!?🤣🤣🤣

コメント

悠

赤ちゃんお利口さんですね!
楽しみですね🤱

• り

お利口さんに育ってくれて嬉しいけど、全然出てきてくれないので困ってます🥺💖

• 8月28日
  • 悠

お腹の中居心地が良いんでしょうね♡娘も一旦陣痛遠のいてしまい、丸一日くらいかけて夜中に出てきてくれましたよ!
    今は毎日が必死です。お腹の中にいる時間って貴重で幸せだったなと感じます。

• 8月28日
はる

おー素晴らしい🎵やる気出してきたんですね😁早く会いたいですね💕

• り

予定日今日なんで早く会いたいです🥺💭

• 8月28日
ちゅう

帝王切開の予定日に逆子が治るなんておりこうさんですね🥺❤️
質問になってしまうのですが、逆子対策何かされていましたか??また、赤ちゃんの大きさについて(大きめとか小さめとか)何か言われていましたか?
30週で逆子と宣告されて赤ちゃん小さめ、羊水の量が若干少なめと言われていてなかなか回ってくれずに焦っています😔もし何かいい方法がありましたら教えて頂けますと嬉しいです😔😔

• り

8/19帝王切開予定日で
    その前の健診が8/14でした!8/14の健診ではまだ逆子で手術予定日の健診で逆子が治ってたので38wで治りました😢
    逆子対策は本当に何もやってなくて…もうしょうがないって割り切ってたので😢😢😢
    赤ちゃんも羊水も標準でした!逆子治るといいですね😢💭

• 8月28日
ゆちゃん

こんにちは❗
少し前の投稿にすみません😊💦

赤ちゃん、とってもお利口ちゃん💕私も、昨日逆子になりまして…急遽、来週帝王切開に決まりました。

覚悟しつつも、来週のオペまでにくるっとならないかな~と、淡い期待で…りさんのこの投稿見つけました❤

私も普通分娩ならまだまだ下がってきておらず、生まれる気配ないです😣

そわそわですね❤お産頑張ってくださいませ❗

• り

逆子になってしまったんですね〜😂💭でも元気に産まれてきてくれたらそれでいいですよね💖

予定日3日過ぎた今でも産まれてくる気配がなくて、月曜日から入院で促進剤です😱😱😱逆子が治っても色々ありました。(笑)

• 8月31日