※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

義母が28歳の義理の兄の写真をラインの背景やトプ画にしていて、気持ち悪さを感じている。自分が変なのか不安。

28歳の義理の兄の写真をラインの背景、トプ画、携帯の待ち受けにしている義母。
兄弟三人いるのに必ず二番目の義理兄。

用があって必ずラインするけどその度に気持ち悪って思ってしまう
これって私が変なんでしょうか

確かに息子は可愛いけど、わたしだったら流石に大人になってラインのトプ画、背景コラボはしないな。。

コメント

ゆき

気持ち悪いですね(笑)
そりゃあ息子は可愛い
だろうけど、、、

息子と孫の写真なら
許せますけどね☺️✨

  • まるこ

    まるこ

    オンリーはあり得ないですよね😅
    最初は孫とその義理兄とかだったんですけどだんだんオンリー写真になってきて今年に入って全て義理兄になってドン引きしてます😅😅

    • 8月27日
  • ゆき

    ゆき


    そうなんですね😩
    孫と息子からの息子のみ!
    それはやばいです(笑)

    • 8月27日
  • まるこ

    まるこ

    しかもわたしの結婚式でお兄さんが写っていた写真をお母さんに現像して渡したもので、
    さらにそれをお母さんの携帯で写メってトプ画にしているのでそこまでして!?って感じです笑

    同じ格好の表情違いをトプ画、背景にしてます😱😱

    • 8月27日
  • ゆき

    ゆき


    わぁーお(笑)
    それはほんとに
    やばい通り越してます🤣
    現像した写真があるなら
    家に飾っておいて
    それで満足すれば
    いいのに…笑

    ドン引きして
    寝れなくなりました😂

    • 8月27日
  • まるこ

    まるこ

    安眠妨害すいません😫💦

    義理兄は義父似でぬくみずさんにあごひげを生やしてウィッシュするダイゴみたいな髪型です笑笑

    ライン電話とかしてくるので画面に大きく表示されるし本当に嫌です笑

    聞いてくれてありがとうございます🤣💓

    • 8月27日
  • ゆき

    ゆき


    いえいえ大丈夫ですよ🙆‍♀️

    温水さんとダイゴ…
    想像してたら
    にやけてしまいました😂
    すみません😭笑

    ラインのトップ画を
    非表示にできたら
    いいんですけどね(笑)

    グッドアンサー
    ありがとうございました!

    • 8月27日