※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

子どもは2人治療してやっと授かれて辛いしキツいけど2人が私の元に生…

子どもは2人
治療してやっと授かれて辛いしキツいけど2人が私の元に生まれてきてくれて幸せ

息子は去年の4月まではばぁちゃん(実母)に可愛がられおばあちゃん子でもあった
理不尽なことでキレられ金請求されて、こっちがキレたら2度と来るなと言われた

今までに2通金絡みの手紙がくる←無視

妊娠する直前だったから妊娠から知らない←治療してやっと授かれた

息子の時産後うつ酷かったし元々メンタル豆腐並みだから弱いけど、なんとかここまで琴線に触れずにこれてる

毎日必死に生きてる中で、3人目の新生児を連れて保育園の送りに来てるママさんを見た
私よりも若い
上の子2人は女の子(赤ちゃんの性別不明)

ついこの間までふにゃふにゃだった娘
あんなだったんだな~と心がキュンとなった

可愛いな…
壊れちゃいそうなほどに細く柔らかく繊細

もう年的にも経済的にも家族計画的にも3人目はないけど…
赤ちゃんて儚くて尊い

いざ我が子となると可愛いだけじゃないけど💦

昔から涙もろいけど、妊娠して出産してそこからどんどん涙腺崩壊してる😅

ちょっとしたことで泣ける

娘がどんどん成長していく中で悩みはつきないけど、笑顔が可愛いくて笑わせてあげたいって思う

寝相が悪くて夜中の授乳中に蹴りしてくる息子も好き
寝相が悪いお兄ちゃんと同じくらい寝相が悪い娘も好き
挟まれてる私はほぼ身動き取れないけどw

これは幸せだよね
毒親に育てられたからって同じようなこと繰り返したくなんかないんだ
だから祖母が居ないからと2人が寂しくならないように育てないとな

コメント